MENU

異国情緒漂うランチ「Bangkok Night」

こんにちは、高橋です🎃

今日発売の「週刊少年ジャンプ」47号より『HUNTER×HUNTER』の連載が約3年11ヶ月ぶりに再開されましたね!

ファンとしてはとっても嬉しいですが、他の皆さま同様前作との間が空きすぎていて話がちんぷんかんぷんになりそう!笑

今週末からは貴重な資料が公開される「冨樫義博展-PUZZLE-」も六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーにてついに開催されるので連載再開も合わせてきたのでしょうか♪

あわせて読みたい
貴重な原画や資料が大公開!「冨樫義博展 -PUZZLE-」が森アーツセンターギャラリーで今秋開催決定 こんにちは、高橋です🏖️ https://blog.marvel.engineer/hunter-hunter/ 以前、ハンターハンターの作者冨樫義博先生がTwitterを始めたことをこのブログで...

来月私も会場に行ってみたいと思います😊

さて、今日のブログは六本木ランチブログとして「Bangkok Night 六本木店」をご紹介します♪

BANGKOK NIGHT

バイキング形式は終了

実は以前もブログで紹介したことのある「Bangkok Night (バンコクナイト)六本木店」

あわせて読みたい
六本木の中心でリゾート感を味わおう!「バンコクナイト 六本木店」 こんにちは、高橋です! 今日は、私が住んでいたタイの首都バンコクの正式名称が変更になるというニュースを耳にしました😳 そもそも、タイの首都はバンコクとい...

『コンフォートイン東京六本木』の1階にあるお店は内装も外装も幻想的で異国情緒漂う雰囲気です!

夜はネオンが光っていてアジアンな雰囲気が増しています♪

バンコクナイト六本木店2022年10月_4

実は以前はランチはサラダバーがついていたのですが現在は廃止。

バンコクナイト六本木店2022年10月_1

ドリンクバーは健在していました♪

ランチメニュー

バンコクナイトメニュー_2022年10月
公式Facebookより

ランチセットメニュー(1,070円)
・ガパオライス
・パッタイ
・クンパッポンカリー
・グリーンカレー
・パットパクルアム
・カオマンガイ
・バンコクラーメン
・トムヤムクンラーメン

※サラダ・スープ・デザート・ドリンクバー付

サラダバーがなくなったこともあり、お値段は以前より安くなっていました💡

バンコクナイト六本木店2022年10月_2

今回はカオマンガイ(タイ風鶏肉のせ炊き込みご飯)を注文しました♪

バンコクナイト六本木店2022年10月_3

『コンフォートイン東京六本木』宿泊者は朝食が「Bangkok Night」で食べることができます!

アクセス&系列店ご紹介

バンコクナイト六本木店
◆アクセス
東京都港区六本木3-9-8 ホテル ザ ビー 1F
日比谷線六本木駅 徒歩3分
大江戸線六本木駅 徒歩5分

六本木駅から249m

◆営業時間
ランチ 11:00〜15:00(L.O 14:30)
ディナー17:00〜23:00(L.O22:00)
※土日祝日はモーニングの営業のみ

◆定休日
不定休

バンコクナイト銀座店
公式Facebookより

ちなみに銀座にも「Bangkok Night (バンコクナイト)銀座店」がありますが、こちらも雰囲気が少し違うけど異国情緒漂う外観で素敵です♪

こちらも『ホテルユニゾ銀座七丁目』というビジネスホテルの1階に面しているので、どちらもビジネスマンやホテル宿泊者(観光客)もターゲットにしたお店なのでしょうか。

食べ終わってからトムヤムクンヌードルにすればよかったかなぁとも思ったのですが、また次回訪れてみようと思います♪

サワディーカー!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!