MENU

選択肢は紅白だけ?年末はテレビ番組選びが大変そう…

皆さんお久しぶりです!

岡本です!

ブログに登場させていただくのは数週間ぶりですね。

年末が近づきどんどん寒くなってきました。

寒い時期はラーメンがおいしいですね!

一風堂

これは一風堂の白丸です!

九州出身の鬼塚さんがアツく語っていました(笑)

さて、年末といえば皆さんはテレビで何を見ますか?

今日はそんなテレビのお話をしていきます!

こたつでミカンを食べながら読んでください!

年末のテレビが大変?

僕は去年まではRIZINを見てました!

格闘技、ガキ使、紅白等いろいろ選択肢が去年までありました。

今年は何と「格闘技」「ガキ使」が放送されません!!!

選択肢が減りました…

これは困った方も多いんではないでしょうか。

対策方法の一つとして「映画を見る」という選択肢があります。

あわせて読みたい
【おうち時間の過ごし方】2023年を迎える大晦日に見たい映画ベスト3選 こんにちは、高橋です🎄 先日ふとテレビを見ていると、TBSの「水曜日のダウンタウン」の人気企画「モンスターラブ」完結編で安田大サーカスのクロちゃんに恋人が...

上記で高橋さんが年末の過ごし方について書いているので、是非読んでみてください!!

ただ僕はやっぱりテレビが見たい!!

そんなわけで年末のテレビ番組について調べてみました!

年末のテレビ番組

笑って年越し!世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人

やっぱ年末はお笑いが見たいですよね。

時代を彩った昭和芸人と、新時代を切り拓いてきた平成・令和芸人の直接対決! 漫才・コント・ロケなど、さまざまなネタバトルで面白さを競い合います。

日本テレビで17:00から放送されます!

笑って迎える新年は素晴らしいですよね!

日本テレビ
笑って年越し!THE 笑晦日 大晦日に一夜限りの人気番組特大コラボが開幕!キャプテン東野幸治&ナインティナインが、トータル10時間の「お笑い」年越しリレーをお届け!

逃走中 ~大みそかSP お台場大決戦!~

大晦日といえば逃走中という人も多いんじゃないでしょうか?

今年もタレントからアーティスト、プロスポーツ選手まで、さまざまな挑戦者がハンターから逃げ回ります。

フジテレビで17:00から放送されます!

ハラハラドキドキの新年もたまらないですね!

フジテレビ
逃走中 - フジテレビ 逃走中 - オフィシャルサイト。逃走中 - オフィシャルサイト。次回予告や過去のゲーム結果などを紹介。新ゲーム「戦闘中」の情報も。

ジャニーズカウントダウン2022→2023

毎年恒例のジャニーズカウントダウン

MCは国分太一さん&井ノ原快彦さんが務め、総勢15組のグループが出演します!

フジテレビで23:45から放送されます!

ジャニーズ見ないと年越せない人も多いですかね!

フジテレビ
ジャニーズカウントダウン2022→2023 - フジテレビ ジャニーズカウントダウン2022→2023 - オフィシャルサイト。これを見なくては年を越せない!年に一度の祭典を、どうぞお見逃し無く!

NHK紅白歌合戦

これは言わずもがなといったところでしょうか。

司会は大泉 洋さん、橋本 環奈さん、櫻井 翔さん、桑子 真帆アナウンサーの4名。

話題のあんな人やこんな人が出演します!

NHKで19:20から放送されます!

年末に紅白は欠かせないですかね!!

第74回NHK紅白歌合戦
第74回NHK紅白歌合戦 2023年12月31日(日)午後7時20分~11時45分 総合・BSP4K・BS8K・ラジオ第1・NHKプラス #NHK紅白

さいごに

みなさんはどんな年末を過ごしますか?

Marvel営業の中釜さんは

「テレビ? そんなん見ないですよ。年末は酒飲んでます」

とのことでした。

さすがですね。

僕も結局お酒飲んでゴロゴロしてたら新年ってパターンかと思います。

今年はいろんなことがあった一年でした!

そんなことを振り返って来年はもっと良い一年にします!

それではまた!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!