MENU

六本木のシステム開発会社が紡ぐ記憶に残るブログ・会社になるサクセスストーリー

今回が記念すべき初の投稿となります。大晦日に思いつき、このブログを作成してみました。

現在はスターバックス(アメリカのどこかではStarBと呼ぶらしい。本当か?)にて筆を走らせています。

さすがに1月1日は時短営業ですが、空いていてとても助かりました。年始にも関わらず働く人たちに本当に感謝です。

正月という事もあり、「普段しない行動をするべきだ!」と思い立ちあらびきソーセージパイを注文しました。

スターバックスであらびきソーセージパイとスターバックスラテを注文しました

風味豊かなソーセージにサクサク食感のパイ生地はとても美味しかったですが…粒マスタードが入っていました。私は粒マスタード苦手なんです…

そうそう、何故このブログを作ったかというと面白い事をもっとたくさんの人たちへ伝えたかったからです。

Marvel株式会社は公式ホームページと採用ホームページ(作成中)があります。

ただ、そこで面白いことを伝えてしまうと不適切かと思い新しい「六本木のシステム開発会社のブログ」を作成しました!

少しずつ、記事を出していき、みんなの記憶に残るブログにしていきます。

最初は「六本木にこんな会社があったんだ」「面白いIT企業だな」その程度で構いません。

記憶に残るブログになり、記憶になる会社になり、後世に残していきます。

まだMarvelは社員11名の零細企業です。私はベンチャーともスタートアップとも思っていません。

しかし、意思の強さ、誠実さ、実行力、には自信があります。

これからMarvelは必ず大きな企業となります。現在はサクセスストーリーの過程と言っても過言ではありません。

そんなMarvelを温かく見守っていただければと思います。

気づけば空いていたスターバックスも混雑してきました。読書に勉強に年賀状の仕分け…みんな熱心です!

店内の暖房が暖かすぎて、集中できないのでそろそろお家に帰ります!

それではまた会いましょう!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる