MENU

今回も六本木で話題のMarvel主催IT交流会が大盛況でした!

こんにちは!こんばんは!

だんだんと暖かくなってきて、春の訪れが嬉しいとともに、

花粉がじわじわと反応してきて鼻水がとまらない採用の望月です。

2/17(金)に弊社Marvel主催でIT交流会を開催しました!

ご参会いただいた方ありがとうございました!

今回は30人規模で開催したんですが、毎回多くの方に参加していただきありがとうございます!

営業さん同士が繋がり、成約を増やしてもらえるのはもちろんうれしいんですが、

プライベートでも仲良くなりました!って声を聞くと飛び跳ねちゃうぐらい嬉しいです!

【前回までの交流会】

あわせて読みたい
11月11日(金)ポッキーの日に創業2周年記念交流会を開催しました こんにちは、高橋です 今週火曜日は有給を使い、友人たちと数年ぶり(十数年ぶり…?!)に中高時代を過ごした母校に行ってきました~ 小田急線沿いの世田谷区にあるの...
あわせて読みたい
六本木オフィスにてマーベル主催業界1年目限定のSES交流会を開催したら大盛況だったお話 こんにちは、高橋です🍁 先日河畑さんとミーティングを行っていると、突然お部屋の電気が消えるという大事件が! どうせ櫻井さんが間違えたんだろうな~!業務報...

Marvel主催IT交流会

当日の様子

代表の河畑さん特製Tシャツ

今回、僕たちMarvelの社員は代表の河畑さん特製のTシャツを着ました🐮

世界で100着しかない超レアものです!!!

なんで牛なのかは、河畑さんのTwitterをチェックしてください笑(@roppongishacho)

(Marvelで焼肉屋をいつかだすかも、、、?笑)

before
after

今回の交流会は、

最初の40分間は10分区切りで着席形式のグループトークして、だいたいの方と顔なじみになっていただき、

後半30分間はフリートークででした!

お酒もあるので皆さんいい感じに酔っぱらって交流しやすい空気になってます!(もちろんソフドリもあります)

最後は毎回恒例の豪華景品がもらえるクイズ大会でした!

クイズではMarvelに関連した問題がだされます!

問題例:

3期目になって初めて開催された社員旅行
今回はバックオフィスメンバーのみでの開催

でしたが、旅行先はどこでしょうか?

①軽井沢          ②伊豆

 ③熱海             ④新潟

ほかにも毎回1問はでるおもしろいクイズは来てからのお楽しみです🤫

ちなみ今回の景品は、

Aesopのハンドクリーム・加湿器・高級ぶどうジュースです!(ぶどうジュース僕が欲しかったです笑)

景品をゲットした皆さん、おめでとうございます🎁

Marvekの交流会の特徴

Marvlの社員が名刺交換のお手伝いをする

交流会で話しかけるのが苦手な方や初めて参加するから緊張するといった方におすすめです!

ちなみにMarvelの社員はコミュ力高めなのでどんな方でもすぐに打ち解けられます!

おいしいご飯・飲み物がある

ご飯も豪華なケータリングを用意することもあれば、肉オタクの代表の河畑が直々に調理して提供することもあります!

ご飯を食べながら、お酒を飲んで楽しくお話しできます!

おもしろいコンテンツがある

参加者の方が、楽しんでいただけるように毎回おもしろいコンテンツを用意しております!

またお土産や景品も用意してお待ちしております!

今後の開催予定

今後は、もっと幅広い業界の方との交流会を開いていけたらなと思っています!

・港区!異業種交流会

・仲間づくり!エンジニア交流会

・運動不足解消!フットサル交流会

などなど。

こんな交流会いきたい!こんな企画してほしい!などご意見やご希望がありましたらお気軽にコメントしてください!

仕事するうえでも、自分の人生成長・楽しむためにも人との出会いって大切だなと僕自身、

これまでポークピッツ並みに短い人生を生きてきた中で感じました。

そんな素敵な出会いを増やせるこれから機会を作っていけたらなと思ってます!

次の交流会のご参加お待ちしております!

それでは、ばいちゃっ!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!