MENU

六本木オフィスにてマーベル主催業界1年目限定のSES交流会を開催したら大盛況だったお話

こんにちは、高橋です🍁

先日河畑さんとミーティングを行っていると、突然お部屋の電気が消えるという大事件が!

どうせ櫻井さんが間違えたんだろうな~!業務報告中なのに真っ暗になっちゃったよ~!

と思っていると、なんと営業の皆さんが「ハッピーバースデートゥーユー」とケーキを持って歌いながら登場!

お誕生日当日は在宅勤務だったので、前日にサプライズでお祝いをしてくれました🥰

びっくりしすぎてなにも反応ができなかったのですが、内心とっても嬉しかったです!笑

SES交流3

櫻井さんと望月さんからNicolai Bergmannのフラワーボックスとラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのケーキをもらいました😳

センスが良すぎるずっと眺めていられるフラワーボックスとかわいいケーキを選んでくれたこともうれしかったですが、なによりも忙しい中で時間を割いてお祝いをしてくれたことがとってもうれしかったです🥺

本当にありがとうございます!🌼

仕事では現状に満足せずに新しいことを吸収する1年にしていきたいです😊

そして9月16日(金)には、営業の望月さん主催で初めてSES交流会を行い、大盛況に終わることができました!

今後も定期的に交流会を開催予定となっていますが、今日のブログでは今回の交流会の模様をお伝えします🤗

マーベル主催!SES交流会

交流会概要

今回は六本木オフィスにて人数限定で業界1年目向けのSES交流会を開催しました!

業界1年目向けのSES交流会

日時:2022年9月16日(金)19時~21時
場所:東京・六本木オフィス

オンラインの交流会が多い中、感染対策もしっかり行いながら対面のイベントを開催することができました!

SES交流会

私は業務後予定があり事前の準備の少ししかお手伝いできなかったのですが、望月さんを筆頭に営業の皆さんが企画・運営を行いました!

当日は交流会の開始直前まで皆で準備に追われました!笑

SES交流会6

河畑さんも別件の予定があり途中までしか参加されなかったのですが、とっても美味しいサラダチキンをオフィスで作って皆にふるまってくれました!!!

私は食べれなかったのですが、出席してくださった他社の皆さんからもすごく好評だったそうです!

ぜひまた牛タンとセットで作って下さい~🤤笑

当日の様子

当日はオフィスの半分を貸し切りにしてイベントを開催しました!

Twitterやこくちーずでの集客、そして営業間の人脈を利用して当日は30社近い営業の皆さんが参加をしてくださりました😊

SES交流会2

立食型で美味しい食事や飲み物でおもてなしをしました🤗

SES交流会5

ビンゴゲームなどの催し物も行い、中釜さんのトークで会場は盛り上がりました!

SES交流会4

営業の皆さん本当におつかれさまでした!

今後も定期開催予定

今回初めてのSES交流会の主催でしたが、たくさんの皆さんに参加していただき無事に大成功で終えることができました!

連休前の忙しい金曜日にもかかわらず参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました😊

そして主催として企画をこなした望月さん、準備や当日の運営を行った営業の皆さん本当におつかれさまでした!

再来月にはマーベルは3期目に突入しますが、今後も定期的に開催を予定しているので望月さんや他の営業とともにたくさんの同業の皆さんに参加してもらえるイベントを開催していきます!😄

ぜひぜひ今後もマーベルをよろしくお願いします😊

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!