MENU

2022年11月11日(金)創業2周年を記念し企業交流パーティーを開催します

こんにちは、高橋です🎃

「第35回東京国際映画祭」が10月24日から10日間のスケジュールでスタートしましたね!

オープニング作品では話題作品『ラーゲリより愛を込めて』が選ばれ、映画祭の期間中はTOHOシネマズ日比谷、丸の内TOEI、丸の内ピカデリーなどの日比谷界隈の劇場で100を超える作品が上映されます。

日比谷シネマフェスティバル2022

そういえば先週用事で日比谷に行った際には「日比谷シネマフェスティバル2022」が行われていましたが、日比谷界隈は芸術の秋にちなんで映画関連のイベントで盛りだくさんですね♪

さて今月も残り数日ですが、来月マーベルは創業2周年を迎えます。

周年を迎えるにあたり、感謝の気持ちを込めて「SES企業交流パーティー」を開催することとなりましたので今回のブログでは来月開催予定の創業記念交流会についてお伝えします♪

創業記念パーティー

2022年11月11日でマーベルは創業2周年

2020年11月11日、港区六本木にてマーベルは事業をスタートさせました!

櫻井さんは1期目の終わりに、その他営業のメンバーと私は2期目に入社しましたが、1期目の始めには10名規模だったマーベルは1年で70名規模の会社に大成長しました!

設立当初からお世話になっている企業の皆様、そして2期目から繋がりを持たせていただいた企業の皆様、本当にありがとうございます!

マーベルでは半期ごとに決算期を設けているので来月は社内総会も予定しています。

前回の総会時(5月半ば)には社員数が2、30名程度だったので、70名規模になってから全体で集まる機会は初めてなので楽しみな反面緊張しますね……😳

創業2周年記念交流会を開催します

そして、創業2周年を記念し日頃の感謝の気持ちを込めて2022年11月11日(金)19時より「マーベル創業2周年記念SES交流パーティー」を開催させていただくこととなりました!

マーベル創業記念パーティー

これまでお世話になっている企業様はもちろん、新たな企業様とも交流ができればと思い今回交流会を開催します😊

あわせて読みたい
六本木オフィスにてマーベル主催業界1年目限定のSES交流会を開催したら大盛況だったお話 こんにちは、高橋です🍁 先日河畑さんとミーティングを行っていると、突然お部屋の電気が消えるという大事件が! どうせ櫻井さんが間違えたんだろうな~!業務報...
前回の交流会の記事はこちら

9月にも業界1年目限定のSES交流会を開催させていただきましたが、前回以上に交流を深めて楽しんでもらえるように企画しています!

美味しいお食事やお飲み物、その他にも楽しい企画を用意してお待ちしておりますので、ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです!

https://twitter.com/Marvel_mochi/status/1582257670806831104

参加希望の方は望月さんのTwitter経由、またはこくちーずよりご応募ください☺

※30名限定パーティーのため事前予約制・参加対象者は営業担当となります。
下記注意事項をあらかじめご了承ください。
・申し込み後、弊社からのご連絡を持って予約完了となります。
・関連会社含めて1社のみ参加となります。
・重複・予約人数によっては参加をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

3年目もよろしくお願いします

マーベル創業記念パーティー2

11月からは新たに1名営業も加わりますが、マーベルは3期目も更にパワーアップしていきます!

“日本一働きがいがある会社”を目指して社員一人ひとりが成長できるような体制づくりを強化していくので、これからもよろしくお願いします!

私もマーベルでの自分の役割をしっかりと果たしながら、会社とともに成長していきたいと思います。

それでは、読んでくださりありがとうございました😊

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!