MENU

ハワイの人気店を逆輸入!「焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木店」

こんにちは、高橋です🍁

円安の加速が止まらず、144円台にも突入しています。

せっかく海外旅行の規制が緩和されてきても、こんなにも円安が加速しているとどこにも行きたくなくなってしまいますね🥺

そんな今日は日本でハワイの味が楽しむことのできるお店「焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木店」をご紹介します♪

焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木店

ハワイで愛される名店

AloAloTravelよりお借りしました。

ハワイのホノルルにあるアラモアナセンターから徒歩10分程度の距離にある大人気店、「ユッチャン コリアン レストラン」。

コロナ前はハワイ好きな日本の芸能人も多く訪れていたこのお店で一度食べたら忘れることのできないお店の看板メニューが『ユッチャン冷麺』

ハワイ好きの友人からもおすすめされていた名店が2019年1月に東京・六本木に日本1号店をオープン!

ちなみに日本1号店がオープンしてから3年半経った現在は、六本木・銀座・大阪北新地・京都福知山の4か所に拡大をしています。

六本木店はマーベルからも徒歩5分ほどの距離にあり、ずっと行きたいなぁ~と思っていたのですがなかなかタイミングが合わず、先日念願の初訪問をしてきました!

ランチメニュー

ランチセットは2,200円と2,800円のコースがありました!

ランチユッチャンAセット(2,000円)
本日のパンチャン
サラダ
LAカルビまたはプルコギ
葛冷麺or葛ビビン麺or温麺

ランチ焼肉セット(3,080円)
本日のパンチャン
サラダ
スープ
ライス
焼肉盛り合わせ
葛冷麺or葛ビビン麺or温麺

6品も絶対に食べきれないと思い私はランチユッチャンAセット(2,000円)を注文💡

プルコギは2名からだったので、今回はLAカルビを選択しました。

焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木店2

サラダと本日のパンチャン。

パンチャンとは韓国語でおかずという意味だそうです😊

焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木店3

LAカルビは骨付きで柔らかくて美味しかったです~!

焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木店

そしてメインの葛冷麺!

シャーベット状の冷製スープは冷たいけど冷たすぎず、時間をかけてこだわって作られているとのことでさっぱりしていて美味しかったです!

麺ももちもちでクセになるので、ハワイでも日本でもファンが多い理由がわかります😳

お腹いっぱい食べて大満足!

冷麺以外にも本格焼肉が楽しむことができるので、今度は夜に来てみたいなぁと思います😋🍖

アクセス

焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木店

住所
東京都港区六本木7-17-24 eisu.bldg

◆交通手段
日比谷線 六本木駅より徒歩2分
六本木駅から267m

営業時間
11:30〜15:00 (L.O 14:30)
17:00〜24:00 (L.O 23:00)

定休日
不定休

支払い方法
現金・カード可
(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー・QRコード決済不可

席数
73席

個室

食べログの「焼肉 TOKYO 百名店」2021にも選出されました🍖

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!