MENU

「六本木焼肉 Kintan」入社1日目のエンジニア歓迎会ランチ

こんにちは、高橋です。

あっという間に3月ですね!

マーベルにも昨日から新しくエンジニアが入社をしました🌸

入社手続きを終わらせて午後から早速業務に入ってもらう前に、櫻井さんと3人で歓迎会ランチをしてきました🍴(代表は歯医者さんのため欠席でした🤐)

メニューが豊富で歓迎会ランチにピッタリ!六本木焼肉 Kintan

代表が予約してくださったのは、もちろん焼肉😋

六本木交差点を渡り、芋洗坂方面に位置する六本木焼肉 Kintan🍖

ランチメニュー(すべて税込)
KINTAN焼肉セット
1,280円
国産牛ホルモンの焼肉セット
1,380円
塩ハラミ焼肉セット
1,580円
プライムハラミセット
1,980円
和牛の切り落とし焼肉セット
1,780円
牛タンセット
1,980円
KINTAN大盛り焼肉セット
1,780円
牛タン&KINTAN焼肉セット
1,880円
焼肉&国産牛ホルモンセット
1,980円
30日間熟成KINTANプライムハラミセット
2,980円
完熟近江牛カルビ焼肉セット
1,980円
30日間熟成KINTAN完熟近江牛焼肉セット
2,980円
完熟近江牛赤身3種盛りセット
3,980円
完熟近江牛ゴージャスセット
4,480円
冷麺セット
1,000円
フォアグラとトリュフの石焼ビビンバ
1,500円

スペシャルランチは牛フィレ&牛タンの極上焼肉セット(2,280円/税込)🥩

KINTANのランチはなんといってもメニューが豊富です!

KINTAN名物のサーロインユッケや近江牛肉寿司も頼めます😊

おかわり自由で食べすぎ注意?!

ランチはサラダ・スープ・ごはんがおかわり自由

特にえびのスープがとっても濃厚でおいしかったです🥰

私は牛タン&KINTAN焼肉セットを頼んだのですが、ボリューミー!!!

ランチメニューにはデザートもついてくるので、お口直しに嬉しいです🍮

この日の日替わりデザートは甘くておいしい杏仁豆腐でした🥰

お肉を焼きながら網を囲んで団らんランチ

美味しいお肉を焼きながら、お仕事のことから趣味やプライベートの過ごし方などいろいろなことを話すことができてよかったです!

これからよろしくお願いします😊

お腹いっぱい焼肉ランチを楽しみたいときは、ぜひ皆さん六本木焼肉 Kintanへ!🥩

お店情報 六本木焼肉 Kintan

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!