MENU

【大公開】六本木のIT会社で働く24歳の休日

こんにちは!こんばんは!

営業の望月です!

最近肌寒くなってきましたね

みなさん衣替えはお済ですか??

僕はまだまだ毎日半袖で出社しています!

今回は僕の休みの日の過ごし方をご紹介いたします!

4:00~ 起床

ほんとに好きなことがあると朝起きれるんですよね。

平日はぜんぜ起きれないのに笑

5:00~ 海に向かう

まだ眠い目をこすりながら海に向かいます。

この朝焼けを見るの好きなんですよね!

朝焼け

7:00~ 海に入る

この日は夏みたいに暑くて海に入るのがすごい気持ちよかったです!

波のサイズも腰ぐらいのいい感じのサイズで最高でした。

海に入ってると何も考えずに時間を過ごせるので僕の中では大切な時間なんですよね🌊

あと地球と一体になれてる感じがして、僕も生物なんだなって感じられます。

千葉のとある海

12:00~ 帰宅&お昼ご飯

帰宅してからまずサーフボードとウェットスーツをまず洗います!

これをやらないと両方すぐ傷んで使えなくなちゃうんですよ、、

その後、お昼ご飯をつくって外に行く準備をします!

外に行かないと寝ちゃうので、、、笑

14:00~ 読書&作業

僕はMacを持ってないのでスタバじゃなくてタリーズに行きます笑

タリーズのロイヤルミルクティーってどこのミルクティーよりおいしくないですか?

いつも一気に飲み干して気まずくなります(飲み物ないなら帰れや笑)

読書は好きで週に1冊は読むようにしています!

なにかおすすめの本があったら教えてください!

19:00~ ドコモショップ

スマホが壊れたので直しに行きました。

いまiPhoneX使ってて、音は鳴るしIDとかタッチ決済は使えるのに

なぜか画面が真っ暗なまま。。。

ドコモショップのおねぇさんに相談した結果、新しいiPhoneを買うことになりました、、

しかもその日には在庫なく後日に届くらしいです。

この場を借りて言わせてください!

いま僕から返信がないみなさまへ、僕は生きています。心配しないでください!

(しらんがな笑)

21:00~ 夜ごはん

絶品Tボーンステーキ

夜ご飯は近くのアメリカンダイナーみたいなお店に行きました🗽

このお店の雰囲気が好きで、特にTボーンステーキは絶品です!

ほかにもタコスだったりガーリックシュリンプもあってお酒のおともに最高です!

23:00~ 帰宅

家に帰ったら直接お風呂に行きます。

絶対お風呂入らないでゆっくりすると寝ちゃうので笑

そのあとは日記をつけて、部屋で本を読みます!

寝る前は小説を読むことが多くよく夢にでてきます笑

25:00~ 就寝

おやすみなさい💤💤

この日は海にはいったこともあり爆睡でした笑

終わりに

僕の休日はいかがだったでしょうか!!

基本的に休みの日に予定入れるのが好きではなく、前日か起きたら考えています!

ちゃんと前もって予定をいれることもあるんですけど必ず1日はフリーな時間にしています。

自由に1日を過ごせるのっていいですよね!

でも本来毎日自由に過ごせないとおかしくないですか、

平日と休日で分けることっておかしいと思うんですよね

だってどっちの時間も僕の時間にかわりないじゃないですか!

子供のころから平日は学校で土日は休みってしみ込んでると思うんですけど、

毎日自分の好きなように生活してもよくないですか!

僕の理想的な生き方は毎日自分のスケジュールで動けるようになることです。

水曜日にサーフィンにいってもいいし、日曜日に仕事してもいいし。

自分の人生の舵は自分が持ってるってことは絶対忘れちゃだめだと思います!!!

なー--んて考えてる24歳のおこちゃまです👶

それでは、ばいちゃっ!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!