MENU

【港区・虎の門 とだか】オリジナルドリンクが豊富なノンアル・アルコール付きの飲み放題メニュー

こんにちは、人事の高橋です。

今回のブログは前回の『虎の門 とだか』のコースメニューの続きとして、飲み放題メニューをご紹介していきます。

前回のブログでもお伝えした通り、『虎の門 とだか』では現在ソフトドリンク飲み放題付き(12,000円)もしくはアルコールドリンク飲み放題付き(15,000円)のコースを提供しています。

本店『 食堂とだか』そして『虎の門 とだか』ともにお料理だけでなく食器やパフォーマンスも素敵ですが、飲み物のメニューにもこだわっていて自家製のオリジナルドリンクや豊富なラインナップの日本酒が飲み放題に含まれています。

今回のブログでは、私が訪れた2023年1月時点の飲み放題メニューをご紹介します♪

あわせて読みたい
【港区予約困難店グルメ】腹パン確定のコースメニュー紹介『虎の門 とだか』 こんにちは、人事の高橋です。 昨年の秋に営業が訪問した『食堂 とだか』。 https://blog.marvel.engineer/syokudoutodaka/ 今回、ご縁があり虎の門横丁内に新しくオー...

虎の門とだか 飲み放題

虎の門 とだか飲み放題メニュー

『虎の門 とだか』では、本店同様に看板に手書きのドリンクメニューが掲示されています。

虎の門とだかメニュー
東京カレンダーよりお借りしました。

虎の門とだか 飲み放題メニュー

ビール
・生ビール
・とだビアーノ
・レモンビアーノ

ハイボール
ふつうのハイボール
とだかハイボール
とだかトニック

生おろしサワー
・レモン
・いちご
・みかん
・りんご

ショウガ漬けウォッカ
・モスコミュール
・レモンサワー
◎ソーダまたはトニック割

ボンタンアメのお酒
・鹿児島知覧茶ハイ
・自家製コーラサワー
・自家製コーラハイ

・焼酎(麦・芋)
・日本酒
・ワイン

生おろしジュース
・レモン
・いちご
・みかん
・りんご

・水出し知覧茶
・辛口ジンジャエール
・自家製コーラ

メニュー自体は本店とはさほど変わりありませんが、ソフトドリンクも生おろしジュースや自家製のコーラをオーダーすることができるので種類が豊富です!

豊富なオリジナルドリンク

わたしは飲み放題付きのコースでしたが、頼めるドリンクは25種類以上!

虎の門とだかの飲み物4

最初はやっぱりビール!

今回はとだかおすすめのオリジナルドリンク「とだビアーノ」ことみかんビールで乾杯😊

虎の門とだかの飲み物7

芋焼酎のトニック割で使われている焼酎は鹿児島県産の「DAIYAME」

このお酒、ライチのような味がしますが、実は「香熟芋」と呼ばれるさつまいもを使用した芋焼酎!

芋焼酎が苦手な女性でも飲みやすいお酒です🥰

虎の門とだかの飲み物3

順番が前後しますが、食事の最後にはショウガ漬けされたウォッカを使ったレモンサワーを頼みました。

さっぱりだけどトニック割なので甘めのレモンサワーで美味しかったです。

貴重な日本酒も飲み放題

虎の門とだかの飲み物5

日本酒ラインナップ

大信州
大嶺3粒 火入れ 雄町
開運
久保田
二世古
車坂
やさしいお酒

長野県松本市の超辛口純米吟醸「大信州」

辛口が大好きなのでこの日の日本酒で一番好きだったかもしれません……!

虎の門とだかの飲み物2

和歌山県の山廃純米酒「車坂」

明治末期に新しい手法として生まれた「山廃仕込み」とは酵母と乳酸菌を一緒に育てる日本酒の造り方で、割烹料理にピッタリでした。

虎の門とだかの飲み物6

佐賀県多久市の東鶴酒造で造られているブランド「東鶴」の季節数量限定商品である「やさしいお酒」。

甘さがあって女性に人気の日本酒とのことで、名前の通り優しい味でした♪

7種類の日本酒はすべて制覇(ひとつずつの写真を撮り忘れてしまいました)、そしてオリジナルドリンクも満喫して写真でわかるだけでも10杯以上はドリンクをオーダーしていました😳

こんなに食べて飲んでたら確かに腹パンになりますよね。笑

お料理、食器、パフォーマンス、そしてドリンクの種類も豊富なので「次の食事はどのドリンクと合わせようか?」と考えながら食事するのもとだかさんの楽しみ方の1つですね😊

フルーツを使ったドリンクもフレッシュで美味しかったです♪

コース料理やアクセス情報は前回のブログに載せているので、ぜひ参考にしてみてください😊

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!