MENU

Dexee Deli 六本木店テイクアウト編 エンジニアとテラスランチ

こんにちは、高橋です🌸

三連休があっという間に終わってしまい、今日から5月の営業日!

明日からまた三連休ですが、親睦会も終わったので気持ちを切り替えてがんばろう!

マーベルでは今月も新たに4名のエンジニアの皆さんが入社しました🌸

3名の方々はリモートのためオンラインでの入社手続きを行いましたが、お天気もよかったので今日のランチは出社している社員4人でテラスでランチをしました♪

テラスランチ

ゴールデンウィークテラスランチ

12時ちょうどは日差しが強くてテラスランチ日和!

マーベルではプロジェクトによる指定がなければ私服での出社OKにしていますが、入社日にはスーツを着てくる社員が多いですね🤔

スーツの方が集中できる社員もいれば私服の方が集中できる社員もいると思うので、マーベルでは自由に服装を選ぶことができるのが魅力の1つです☺

今日は新しく入ったエンジニアに嫌いな食べ物を聞いたところ、野菜全般!とのことだったので今日は肉肉したランチをテイクアウトしました😄笑

一番人気だった3種のグリルチキン丼!

こちらはボリューミーな照り焼きチキン丼!

そしてロコモコ丼です😄

ちなみに私は今日もランチを持ってきていたのでひとりだけお弁当を食べました🥺笑

和気あいあいランチ

途中で代表がきて写真を撮ってくれたのですが、お天気でとても良い写真です🌈

よく見ると櫻井さんのポージングはなんだろう?笑

入社日の歓迎ランチ会では櫻井さんから恒例の質問攻めがあり、趣味や色々な話で盛り上がりました♪

リモート入社の方々は直接お会いする機会が少なく残念ですが、また他の機会で交流できたらいいなと思うので、これからよろしくお願いします!

Dexee Deli 六本木店

Dexee Deli 六本木店

今日のランチは六本木ヒルズの地下にあるDexee Deli 六本木店

Dexee Deli 六本木店

「デリ」という名前の通り、このお店はテイクアウトがメインのお店です。

六本木は土地柄値段が高めのお店も多いですが、このお店の魅力はなんといっても「コスパの良さ」です!

メニューは日替わりですが、すべてボリューミーな内容で700円~1,000円以下というお値段。

唐揚やハンバーグなどお肉を使ったお弁当が多いですが、ヘルシーな豆腐ハンバーグやネバネバ丼もあるのでカロリーを気にする方にもぴったりです♪

5月2日のお弁当の例
ヘルシーネバネバ丼 700円
グリルチキンサラダ 700円
チキン南蛮丼    700円
グリルチキン丼   700円
ロコモコ丼     700円

今週のメニューは公式サイトにも載っているので気になる方はチェックしてみてください♪

Dexee Deli 六本木ヒルズ店

◆アクセス
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワー B1F

◆営業時間
11:00~21:00

◆定休日
年中無休

それでは、皆さん5月もよろしくお願いします🌸

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!