MENU

腹が減っては戦はできぬ~僕の六本木グルメ~

こんにちは!こんばんは!

肉か魚かと聞かれたら必ず魚と答える岡本です🐟

入社をして1週間が経過し、毎日新しいことばかりで勉強の日々です。

今回はこの1週間でおいしかったものをお話しします!

会社で食べるご飯

勝ち取ったポークカレー

「いきなりご飯のはなしかい」と思った方ごめんなさい。

私にとって、会社で食べるご飯というのはとても新鮮なことなんです。

教員時代、食べるご飯といえば生徒と一緒に「給食」でした。

それと比べると好きなものを食べられてとても楽しいです!

もちろん給食もおいしかったですよ(笑)

CoCo壱番屋のカレー

このカレーは夜に河畑さんがUber Eatsで注文してくださいました!

河畑さんはカツカレー、僕と望月さんで残りの二つを争う戦いになりました。

ポークカレーとチキンカレー。

僕と望月さんで世紀の大じゃんけんが始まりました。

「最初はグー、じゃんけんポイ!」

✋ VS ✋

「あいこでしょ!」      

✊ VS ✊

「あいこでしょ!」        

🤞 VS 🤞

「あいこでしょ!」       

🤞 VS ✋

高度な心理戦に見事僕が勝利しました。

勝ち取ったカレーはとてつもなくおいしかったです。

河畑さんごちそうさまでした!

ちなみにこのカレーは「CoCo壱番屋」のカレーです。

下記の記事で高橋さんが「ゴーゴーカレー」について語っているので是非そちらも読んでみてください。

あわせて読みたい
カレーといえばどこのお店派?エンジニアと夕食「ゴーゴーカレー 六本木スタジアム」 こんにちは、高橋です🍁 あっという間に9月も1週間が経ちました。 2021年9月1日に入社した櫻井さん、入社して早くも1年が経ちました! 1年の節目の祝いに河畑さ...

ちょっとリッチなスターバックス

エンジニアとスタバ

これは高木さんに「スターバックスリザーブ」に連れて行っていただいたときの写真です!

エンジニアの方々とお話できてとても勉強になりました!!

「スターバックスリザーブ」でコーヒーを飲むと、いつもより格段においしく感じます。

ただの思い込みなのでしょうか…

9月8日

みなさん9月8日は何の日かご存じでしょうか?

もちろん知っていますよね!

そうです!

岡本の誕生日なんです。

六本木でラーメン

これは六本木にある「ラ-メン馬場壱家 智の陣 」の「チャーシューメン」です!

誕生日ということで望月さんに連れて行っていただきました!

誕生日に食べるラーメンは格別でした。

今後もっと六本木のラーメンを開拓していきたいと思っています!!

一週間を振り返って

結局ご飯の話ばかりになってしまいました。

少しだけ1週間の感想を話します。

この一週間の印象は「勉強不足」です。

日々新しいことが出てきてワクワクする反面、勉強の日々でもあります。

先輩方に日々教わりながら必死に過ごしています。

これからもおいしいご飯を食べながら日々努力をしていきます!!

それではまた!!!!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!