MENU

六本木ヒルズにある昔ながらの雰囲気の洋食屋さん「六本木洋食 おはし」

こんにちは、高橋です🌻

今週は3年ぶりに京都で夏の伝統行事「五山送り火」が行われましたね!

まだまだ多くの制限がありますが、このような日本ならではの伝統的な行事が開催されることで普段の日常のありがたさも実感しますね😌

私も無事に今年も送り火をすることができました😊

さて、今週は櫻井さんと望月さんと六本木ヒルズの「六本木洋食 おはし」にランチに行きました🙌

今日はグルメブログとして「六本木洋食 おはし」のランチ情報をお届けします♪

六本木洋食 おはし

六本木ヒルズのメトロハット/ハリウッドプラザB2Fにある「六本木洋食 おはし」は昔ながらの雰囲気の定食屋さんです!

QRコードを読み取りスマホから注文ができるようになっていますが、隣接している「小割烹おはし 六本木」も系列店となっているので和食の定食も注文できるようになっています♪

ランチ時はサラリーマンやOLの他、夏休み中の為家族連れもたくさんいました!

ランチメニュー

六本木洋食 おはし4

「撮ってください~!」と、演技を始める櫻井さん……!

六本木洋食 おはし3

ランチセットメニュー
ごはんとハンバーグ
(ごはん※おかわり自由・サラダ・スープ)

おはしのハンバーグ 1,490円
月見ハンバーグ 1,590円
おはしのチーズハンバーグ 1,690円
アボカドチーズハンバーグ 1,690円
ハンバーグとカニクリームコロッケ 1,790円
ハンバーグとエビフライ 1,890円
おはしのハンバーグと照り焼きチキン 1,890円

ソース
自家製トマトソースまたは特製デミグラスソース

おはしの煮込みハンバーグ 1,790円
おはしの煮込みハンバーグ月見のせ 1,890円

◆おはしの絶品オムライス
(サラダ・スープ)

おはしの絶品オムライス 1,200円
絶品チーズオムライス 1,590円
絶品オムハヤシ 1,590円

◆オムライスのスペシャルコンボ
絶品オムライスとデミグラスハンバーグコンボ 1,690円
絶品オムライスと大海老フライコンボ 1,690円
絶品オムライスとメンチカツコンボ 1,490円
絶品オムライスとナポリタンコンボ 1,590円
絶品オムライスと唐揚コンボ 1,490円
絶品オムライスと照り焼きチキンコンボ 1,690円

◆セットメニュー
Aドリンクセット 300円
Bドリンク・デザートセット 600円

珈琲・オレンジジュース・コーラ
烏龍茶・ジンジャーエール

いざ、実食!

櫻井さんをパクって、いざ実食🤗

六本木洋食 おはし2

望月さんは王道のおはしの絶品オムライス🍳

六本木洋食 おはし1

私は絶品オムハヤシ🍛

六本木洋食 おはし5

おはしのチーズハンバーグを注文しました!

ハンバーグのセットはご飯がおかわり自由なので、櫻井さんはおかわりしていました😳

営業が増えて管理部はとっても活気が湧きました!

ちなみに望月さんと同じく営業で入社した中釜さんは、「お昼は毎日マックでいいです」と言っていました!笑

毎日マックな中釜さんも、ぜひ今度一緒にご飯に行きましょうね~🤗

アクセス情報

六本木洋食 おはし

住所
東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ B2F

◆交通手段
日比谷線六本木駅直結 
大江戸線六本木駅徒歩3分

営業時間
11:00~23:00(L.O 22:00)

◆定休日
六本木ヒルズに準ずる

支払い方法
カード可
電子マネー可

席数
30席
※隣店「小割烹おはし 六本木」も有

隣接している「小割烹おはし 六本木」では和食の料理を提供しています♪

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!