MENU

【バレンタイン】六本木で過ごす夜を大切な貴方と…

皆さん1週間振りです!
営業の鬼塚です!

2月も3週目に入って日中は暖気のおかげでポカポカ日和が続いてウトウトしてしまう
今日この頃です!

皆さんは先週どの様にお過ごしだったでしょうか?

僕は先週営業の櫻井さん望月さんと業務後に今週末開催される社内交流会フットサル練習に

代々木フットサルコートへ行きました⚽️

実はこの半年間まともにスポーツをしたことがなくて身体を動かすのも数週間振りで走り回りことが不安でした。笑

僕は楽しむのがメインのチームに参加し

実際にフットサルが始まると、自分の思った以上に体が動いて走り回って全力で楽しみました笑笑

翌日は身体がバキバキになって立つ動作と座る動作が腰に響いて痛みに耐えながら過ごしました笑

フットサル練習

そんな平日の夜を楽しく過ごした僕ですが、
話は変わって2月といえば皆さん何を想像しますか?
僕は男ならこのイベント一択だと思います、、、

それは皆さん何だと思いますか?

(お気づきの人もいるかと思いますが)
そう!バレンタインです!🔥

今回のブログはそんな世の中の男性陣が騒ぎ立つバレンタインに関して

六本木で行われているイベントをご紹介したいと思います✨

今回ご紹介するのはコチラ

天空のバレンタイン2023

  • Event
  • Light up
  • Music
  • Fragrance
  • Restaurant
天空のバレンタイン 引用: https://www.enjoytokyo.jp/event/2001582/

☆Event

フォトキャンペーン”SKY DECK LOVERS”

恋人や家族・友人など、あなたにとって“大切な方”と(被写体は1名でもOK)スカイデッキで撮影した写真を、指定のハッシュタグをつけてSNSに投稿するだけ抽選で1組2名様を六本木ヒルズ展望台とレストラン「THE SUN &THE MOON」の豪華ディナーに招待

応募方法
(1)六本木ヒルズツイッター「@tokyo_cityview」またはInstagram「tokyocityview」フォロワーが対象となります。
(2)写真と3つのハッシュタグ「#スカイデッキフォトキャン2023」、「#東京シティビュー」、「#スカイデッキ」を付けて投稿!


応募期間
2023年2月1日(水) 〜 2月14日(火)
※当選の発表は、抽選の上、2023年2月21日(火)までに当選者の方へダイレクトメッセージで連絡
※当選者は六本木ヒルズアカウントにて受賞作品発表


賞品
東京シティビュー賞/1組2名様
六本木ヒルズ展望台(東京シティビュー、スカイデッキ)とTHE SUN & THE MOON(Restaurant)ディナー ご招待
らぶらぶで賞/5組10名様
六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー/スカイデッキ ご招券

バレンタイン夜景 引用: https://www.enjoytokyo.jp/event/2001582/

☆Light up
赤とピンクのバレンタイン仕様のライトアップ
バレンタインの時期は、スカイデッキを彩るライトアップが、赤とピンクのバレンタイン仕様にチェンジ!

大切なアノ人と一緒に訪れれば距離もグッと近づく気がします💕

Vegetable Record 引用: https://www.enjoytokyo.jp/event/2001582/

☆Music
新進気鋭の音楽ユニット「Vegetable Record(ベジタブルレコード)」プロデュースによる、スカイデッキの為に制作されたバレンタインミュージックをスカイデッキで堪能✨

楽曲コンセプトは「チョコレートボックスを音楽で表現する」。

上空から見たスカイデッキをチョコレートボックスに見立て、チョコレートから着想を得て作られた10曲が、スカイデッキ上に散りばめられ、20台の小型スピーカーからそれぞれ流れるそう🌟

六本木チョコ 引用: https://www.enjoytokyo.jp/event/2001582/

☆Fragrance
52階からスカイデッキへ向かうエレベーターやロビーでは

期間中チョコレートのアロマが充満しており幸せ空間が演出されます😊

バレンタインディナー 引用: https://www.enjoytokyo.jp/event/2001582/

☆Restaurant
52階のレストランではストロベリーとラズベリーのカクテルを期間限定で提供🍸
フレッシュな苺を使ったジュースをベースに、シャンパンのシロップとブドウのフレーバーウォッカが合わさり甘味と酸味のバランスが心地のよいカクテルとなっています🍓

クリスマスイベントが終わって大切な人と過ごせる六本木のホットなイベントになっています🔥
僕も期間中に彼女と行ってきまーす!笑


それではまた次のブログでお会いしましょう♪

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!