MENU

【11月入社 新人営業自己紹介】令和の虎 鬼塚タイガー

初めまして!おはこんばんちわ!

今月から入社しました新入社員の鬼塚です!

生年月日は1998年10月12日生まれで寅年です!

よく小学生のころには苗字と干支の組み合わせから鬼塚タイガーと呼ばれていました🐯

つい先日上京してきたばかりで

東京のビル街路は本当に迷路のようでグーグルマップを見て歩いても

何度も何度も道を間違えて目的地まで数十分遅れで着いてしまいます(笑)💦

最近になってようやく近所のスーパーへの道のりと最寄り駅までの道のり

マップ見らずに到着できるようになりました✨

次はそんな僕の出身地について話していきたいと思います!

自己紹介リスト

  • 出身地
  • 前職は〇〇〇屋さん!?
  • 六本木グルメ

長崎県出身

僕の出身地は長崎県です!

生まれは長崎で幼いころは転勤族で鹿児島県にも少し在住したことも、、、

最終的には長崎に落ち着き、20年以上長崎で暮らしていました!

長崎で有名なものといえば、福山雅治ちゃんぽんカステラかと思います!

ちなみに僕の母は福山雅治とは、幼少期のころからの仲で、未だに仲がいいです(笑)

母の話は重要ではなく(笑)

今回は僕の長崎ナンバーワンちゃんぽんが食べれる中華料理店を紹介します✨

群来軒 ちゃんぽん

僕の長崎ナンバーワンちゃんぽんは群来軒のちゃんぽんです!

魚介だしと野菜の旨味が溶け合ったコクのあるスープモチモチの麵が相性抜群です!

群来軒 特製あんかけチャーハン

ちなみにちゃんぽんではないですが

群来軒では特製あんかけチャーハンがとんでもなく美味しいので

是非、長崎へ来た際には一度立ち寄ってみてください😊

前職はカレー屋🍛

なぜ僕が食についてのことばかり話しているのかというと、、、

実は、前職でカレー屋さん🍛をしていました!!!

黒い欧風カレー
前職では

前職のカレー屋さんでは、店長兼オーナーとして働いており

長崎唯一のテイクアウト限定🍛を販売しておりました✨

以前カレーを作っていた時には、仕込みだけで約半日かかり

一日当たり100食以上のカレーを作っていました😮

現在お店はというとM&Aで売却し、引き継いで頂いた新オーナーの元現在も営業中です😊

六本木グルメ

Marvelはオフィスが六本木駅から徒歩30のビルにあり

Marvelの周りにはたくさんの六本木グルメがあると

社員の方々から教えていただきました✨

これからは仕事はもちろんですが

僕のブログでは、六本木のグルメなども発掘してお届けできればいいなと思っています😊

今後とも、よろしくお願いいたします!!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!