MENU

絶対に食べてほしいラーメン in恵比寿”ひばり”

こんにちは!こんばんは!

最近食べ盛りの望月です!🍚

この前、夜ご飯に海鮮丼食べに行ってきたんですよ!(最近サーモン食べれるようになってハマっています笑)

そのあと、まだ小腹がすいていたので、

有名高級イタリアン『オリーブの丘』🍝に行って、

ガーリックベーコンピザとエビ&ほうれん草のパスタとポテトフライをおいしくいただいたんですが、

なんか食べた気にならずお腹すいていました、、

成長期なんですかね!

身長伸びますように!!!笑

そんなわけで今回はお客さんに「ここのラーメン食べなきゃ人生10年損してる」と言われた、

恵比寿にある味噌ラーメンひばりを紹介いたします!

普段味噌ラーメンはサッポロ一番しか食べないので本格的な味噌ラーメンどうなのかなっと思ってたんですが、

一口食べた週間おいしすぎてとびました🤤

味噌らーめん 柿田川 ひばり 恵比寿本店 

特製味噌ラーメン

低温で調理された肩ロースがプリっプリのハムみたいで、

また甘辛な焼肉のたれみたいなのが絡んでいておいしいです!

ゆうきくん

チャーシューをどのタイミングで食べるか迷う、、、

5種類のブレンドされた味噌が味に深みを出していて、

サッポロ一番の味噌ラーメンとはクオリティがくらべものにならなかったです笑

メニュー

味噌らーめん@味噌らーめん 柿田川ひばり 恵比寿本店(恵比寿駅)券売機
https://mm321mm.com/2021/03/01/ramen-2021049/

メニュー

ラーメン

特製味噌ラーメン 1100円

味噌ラーメン 850円

旨辛味噌ラーメン 950円

味噌カレーラーメン 950円

湧水冷やし麺 900円

昆布水の味噌つけ麺 1200円

昆布水の味噌つけ麺 旨辛orカレー麺 1300円

お子様 味噌ラーメン 600円

合え玉 350円
麺大盛り 100円

トッピング

レアチャーシュー5枚 350円
レアチャーシュー3枚 250円
味玉 100円
バター 100円
もやし 100円
コーン 150円
海苔5枚 150円

サイドメニュー

水包餃子(4ケ) 500円
水包餃子(2ケ) 250円

ご飯

レアチャーシューご飯 350円
ひばりご飯 250円
ご飯 100円

飲み物

ジュース(コーラorオレンジor烏龍茶) 300円
瓶ビール 600円
サワー類 350円

今回は特製味噌ラーメンを食べたんですけど、昆布水の味噌ラーメンも気になります!

次はバタートッピングしてみたいと思います!

味噌らーめん 柿田川 ひばり 恵比寿本店 アクセス

味噌らーめん 柿田川 ひばり 恵比寿本店

◆住所
東京都渋谷区恵比寿西1-10-8 杉山ビル 1F

◆交通手段
JR恵比寿駅西口から徒歩3分
東京メトロ日比谷線4番出口から徒歩0分

◆営業時間
[平日]11:30~22:00
[土日祝]11:30~21:00

◆定休日
火曜日

◆支払い方法
カード不可
電子マネー不可

◆席数
9席
(カウンター5席 テーブル2席×2)

◆備考
全席禁煙
駐車場:無

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!