MENU

ラーメン好き10年が語る/港区ラーメン日記/かれー麺 実之和 青山店 


皆さん1週間ぶりです!

営業の鬼塚です!



今回のブログはラーメン好き10年の僕が紹介するラーメン特集になります!

今回のラーメン屋は「かれー麺 実之和 青山店」



かれー麺 実之和 青山店」の特徴といえば昼夜で雰囲気を変えるラーメン屋✨

ランチでは昭和時代から受け継がれる「かれー麺」を、

ディナーでは博多の名店仕込みの本格もつ鍋が楽しめる

大人から子供までどの世代でも1日中食事を堪能できる人気店です!

目次

  • かれー麺 実之和 青山店」とは
  • かれー麺 実之和 青山店
  • 感想と店舗情報

かれー麺 実之和 青山店」とは

ランチでは昭和時代から受け継がれる「かれー麺」を、

ディナーでは博多の名店仕込みの本格もつ鍋を楽しめる名店🔥

夜使用するもつは高級店さながらの国産牛の小腸のみ。鮮度抜群のもつを最大限に引き上げるスープは6種類、

どれも探求を重ねてこだわり抜いた味となっており、かれー麺においても同様。

もつ鍋メインのコースでは、お酒が進むおつまみや鍋の〆まで取り揃えて2,500円~細やかな料金設定で提供!

かれー麺 実之和 青山店

外観
内観
メニュー
かれー麺

感想と店舗情報

今回は港区の中でも青山の方へ足を運んでラーメンを求めて旅しました。

今回の「かれー麺 実之和 青山店」

かれー麺が売りということで前職のカレーに囚われた僕は気づいたら店の前まで吸い寄せられていました(笑)

お店の外観と内装は黒を基調としてすごく落ち着いたあまり高級感を押し出し過ぎない居心地の良い空間

調えられていました。

そしてメインの今回僕が頼んだのは【かれー麺の大盛り】です。

届いてからはカレーのスパイスの良い香りがして食欲をすぐにそそられました!

一口目のスープは熱々で火傷しそうでしたが、すぐにダシで溶いたカレーの旨味が口の中に広がって

口内を幸せで癒してくれました、、、✨

麺は中華麺の中太ちぢれ麺で構成されていて、どろどろのカレースープによく絡んで最高の美味しさでした。

立地は青山でお洒落ですが、部活帰りの学生にはボリュームもあって大満足の1杯ではないかなと思いました!

今回ランチがメインでしたが、夜は地元九州の福岡名物もつ鍋を提供してくれるとのことで

次回はディナーにも行ってみたいと思いました!!

是非、興味のある方は足を運んでみて下さいね♪

下記、店舗情報です✅

「かれー麺 実之和 青山店」

営業時間

[月~金]
11:00~16:00ランチタイム
16:00~22:45(フードL.O)23:00(お酒L.O)
[土・祝]
11:00〜14:00ランチタイム
17:00〜22:00ディナータイム(L.O)早仕舞いあり

メニュー

店内のかれー麺のメニューをテイクアウトいただけます。

店舗情報(詳細)

店舗基本情報

店名かれー麺 実之和 青山店(かれーめん みのわ)
ジャンルラーメン、もつ鍋、居酒屋
予約・
お問い合わせ
050-5590-5748
予約可否予約可
住所東京都港区南青山1-3-6 都営アパート 1F
よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!