MENU

【モテ度診断】マーベルで働くとモテ度があがるかもしれません

こんにちは、高橋です🌈

今日はビッグニュース!マイアミ発祥のエレクトロニック・ミュージックのフェスティバル「ULTRA JAPAN 2022」が3年ぶりにお台場で9月17日(土)18日(日)に開催が決定しました!

ウルトラジャパン2022開催決定
ultrajapan.com

どんなアーティストが出演するのが今からとーーーーっても楽しみです!

そして先日、代表からおもしろいモテ診断があるよ~とおすすめされ、管理部の3人で自分たちのモテ度をチェックしました✨笑

意外と当たっているかも!と思ったので、今回のブログでは3人の結果を大公開!

一番のモテマスターは誰だったのか、楽しみながら読んでもらえればと思います🤭

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診...
モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)よく当たる無料のハニホー 【恋愛診断】顔が良ければ、お金があれば、モテるとでも?モテ度を診断するだけでなく、どういう相手にモテるのかや、あなたの問題点などが丸分かりします。

モテ度を診断する無料の占いサイトはいくつかありますが、今回マーベルでは今はやっている「モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)」というサイトを利用しました。

メールアドレスの登録もなく、5分程度質問に回答していくとその場で結果が確認できるようになっています。

モテ度を知るだけでなく、様々な角度からモテを考察することができるので、モテ期、年上モテ、年下モテ、いろいろなモテを診断することができるサイトになっています。

それでは早速、3人の結果を見ていきましょう🌈

ゆうすけはははの結果

「The Match 2022」格闘技を観戦しに行った櫻井さん

まずは先日「THE MATCH 2022」を代表と観戦しに行き、いまだに興奮が冷めない櫻井さんです。

どちらかというと年上キラーなイメージのある櫻井さんですが、果たして櫻井さんのモテ度はどうだったのでしょうか!

モテ度ランク

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

櫻井さんのモテ度ランクは上から2番目の「エース」

性格

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

「当選を重ねる地方議員」という性格種別が出ていますが、確かに話しやすい雰囲気の櫻井さんは老弱男女問わず親しみやすさを持っています。

服装が時々ださすぎてオフィスの受付のお姉さんと本人にもつっこむのですが、「オシャレさと今っぽさ」が足りないというのはすごく当たっていると思います😂

年代別のモテ

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

年代別のモテでのコメントでは、12歳女子あおいさん(架空人物)から「若いときだったらカッコイイ」との意見がありました。笑

確かに、以前自己紹介のブログでも本人も語っていましたが、学生時代にクラスではモテモテだったイメージがありますね🤭

モテ期

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

そんな櫻井さんのモテ期ピークは30歳!

右肩上がりの今はモテ期真っ最中ですね……!

評価の内訳

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

本人はちょっと違う気がするとも言っていましたが、確かに「親しみやすさ」はもっとある気がしますね。

女性への自信

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

櫻井さんの長所は、「誰とでもすぐに打ち解ける」ところだと思うのですが、診断結果でも「女性への自信」が高く診断をされているようですね。

以前櫻井さんと私の友人とご飯に行ったことがあるのですが、初対面とは思えないほど打ち解けていてびっくりしました。笑

右肩上がりのモテ期を楽しんでください~🤭笑

Sunaoの結果

カンボジアのリゾート地

さて次は、日焼けの大嫌いな代表とは反対に夏が楽しみなSunao(私)の結果です。

モテ度ランク

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

真ん中くらいのモテ度ランクだろうな~と思っていたのですが、櫻井さんと同じく「エース」でした!

ちなみにこの診断、大学の友人にも送ったところ非積極的な友人は「戦力外」の診断結果だったので当たっているのかもしれないなぁと思いました🤔

性格

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

性格の診断結果の「みんなのアイドル」は恐れ多いですが、「逆境下では頑張れないところ」は自分でも自覚しているのでびっくりです!

年代別のモテ

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

年代別のモテでは、なんと12歳はるとくん(架空の人物)から「オバさんだけど…」と言われました。

確かにオバさんなんですけど、ちょっと悲しかったです😂

モテ期

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

そしてモテ期はすでに20歳がピークだったみたいで、右肩下がりの一方です。笑

評価の内訳

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

ファッションに関する質問が多かったのですが、よく櫻井さんの服装を指摘するので正直に答えたところセンス抜群の人のような内訳になってしまいましたが、実際は私も「センスや華やかさ」はないです!笑

センスや華やかさ

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

よく彼氏に「金食い虫!」とふざけて言われるのですが、診断結果でも「金のかかりそうな女」と出たのが当たっていておもしろかったです!笑

ふくさんの結果

日傘をさすマーベルの代表河畑さん

最後は、暑くても日焼けしないために最近は日焼け止め、日傘必須の代表河畑さん!

顔はイケメンですがどちらかというとシャイなイメージの河畑さんですが、どんな結果になったのでしょうか!

モテ度ランク

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

なんとモテ度ランクは「エース」の櫻井さんと私を抜いて「天才」でした!!!

ロジカルシンキングを仕事で大切にしている河畑さんですが、恋愛でもこのスキルを利用して巧みにモテを発揮しているのではないでしょうか🤔

性格

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

河畑さんの性格種別は「世界の中心」。

確かに会社のトップとして、また優しい性格故に周りからの弊害が多そうな気もします🥺

年代別のモテ

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

櫻井さんはどちらかというと年上に好かれそう!と思っていましたが、どちらかというと代表も年上(しかもマダム)に好かれそうなイメージだなと思います!笑

現に35歳みかさん(架空の人物)も「年下だけど、そんなに違和感はないかなー。」とのこと。

テンションが上がるとすぐに顔に出る私や櫻井さんと違って、河畑さんはあまり感情の起伏がないので港区マダムに実は大人気な気がします。笑

モテ期

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

そんな河畑さんのモテ期ピークはなんと30歳!

本人も「確かに30歳がモテ期だった気がする」と自覚もあるようでした。

評価の内訳

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

七角形がへこんでしまっていますが笑、確かに河畑さんって話しかけにくいオーラはあるけど話すととても優しいので、ぜひこの記事を読んだ社内エンジニアや社外の皆さんは気軽に話しかけてあげてください!笑

男性としての性的魅力

モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)診断結果

モテのエンジンである「男性としての性的魅力」も持っているらしき河畑さん。

私も仕事をする中で、取引先の方や周りからマーベルの代表はイケメンですよねと言われることが多いですが、今後は河畑さんってどんな人なのか尋ねられた時には「シンプルに魅力的な人」と答えようかと思います✨笑

まとめ

実に3人とも結構高評価をたたき出した「モテ診断(モテ恋愛診断・モテ期診断)」の診断結果。

特に代表の河畑さんはモテ度トップの「天才」という結果だったので、もし河畑さんからビジネスノウハウだけでなくモテのノウハウも教わりたいという人がいたらぜひマーベルにご入社ください!

意外と当たっているなぁと思うことも多くて楽しい診断結果でした🤭

あくまで占いの1つではあるので、参考にしてもらえればうれしいです。

それでは、読んでくださりありがとうございました✨

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!