MENU

定食全部600円!六本木にあるコスパ最強ランチ【七番】

こんにちは!こんばんは!

クリスマスシーズンが大好きな営業の望月です!

もうすぐクリスマスですね🎄

六本木ではミッドタウンやけやき坂ではイルミネーションが始まり、人が増えてきました!

カップルの人達を見るとほほえましくなり、僕まで幸せな気持ちになります!

そんな煌びやかな六本木にコスパ最強な定食屋を見つけました!

七番

All 600円の老舗定食屋

六本木のランチはおしゃれだけど高くて量が少ないイメージありませんか?

僕も普段はお米だけ家から持ってきてコンビニでおかずを買ってすごしています笑

たまたまGoogle先生に「六本木 ランチ 安い」って聞いてみたら、

この七番を紹介されました笑

調べてみると全部500円!!!!って記事に書いてありすぐに行ってきました!

※9/15~ 材料高騰のため100円値上がりしたそうです!

外観

外観は一見すると入りにくい雰囲気があります。

実際僕もやってるのかなって思い、おそるおそる扉を開けてみると

満席の子の字のカウンターが!

そして元気な女性の「いらっしゃいませ」が!

あー--安心した、、笑

店内は元気な雰囲気なので勇気だして入ってみてください🔥

メニュー

※カキフライだけ700円

このお店のルールが2つあります。

①注文は自分から発するべし

②お会計は食べ物が届くのと同時に払うべし(注文してたら用意しておく)

メニュー

600円
炒め物
野菜炒め
ピリ辛もやし炒め
ニラレバ
しょうが焼き
サバ焼き
チャーハン(スープ付)
マーボー丼
中華丼
かたやきやきそば

揚げ物
からあげ
チキン南蛮
とんかつ
チキンカツ
ミックスフライ(メンチ・コロッケ・アジ・カニクリームコロッケ)
カツカレー
チキンカレー
コロッケカレー
メンチカレー

700円
カキフライ

※追記
おかず単品 500円
ご飯大盛り +100円
一部大盛り +150円

普通盛りでも量があるので大盛りは注意して下さい!

普通のお店の二人前ぐらいあります笑

から揚げ定食

から揚げ

いっぱいメニューがありそれもおいしそうで迷ったんですが、

から揚げ定食にしました!

本当はチャーハンが食べたかったんですが売り切れで、、

写真でもわかると思うんですがこのご飯の量!(※普通盛りです)

食べ盛りの僕でもお腹いっぱいになりました🍚

からあげも揚げたてでとってもジューシーでした!

七番 アクセス

◆七番

◆住所
東京都港区西麻布1-4-14

◆交通手段
東京メトロ千代田線乃木坂駅徒歩8分
東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩10分

◆営業時間
[月~金]
11:30~15:30

◆定休日
土・日・祝日

◆支払い方法
現金のみ

14時以降に行くと空いているので並ばずに入れます!

ただし人気のチャーハンとかは売り切れている可能性が高いです!

もしよかったら行ってみてください🍽️

それでは、ばいちゃっ!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!