MENU

【東京ミッドタウンイベント】冬から春に✿ミッドタウン ミッドタウン ブロッサム2023

こんにちは、高橋です⛄

昨日はニュースで雪の予報も出ていましたが、都内は雪が降り積もることはなかったですね!

そういえば去年は1月に都内でも大雪が降り、オフィスのテラスにも雪が積もってわくわくしながら写真を撮ったなぁ。

先日の軽井沢旅行でも雪景色をみましたが、雪ってなんだか気持ちが高まりますよね⛄

そんな1月も中旬を過ぎましたが、六本木では早くも春のイベント情報が解禁となりました🌸

毎年恒例の東京ミッドタウンのお花見イベントをご紹介します♪

ミッドタウン ミッドタウン ブロッサム2023

イベント概要

東京ミッドタウンの桜2

ミッドタウン ブロッサム 2023
開催期間
2023年3月15日(水)~4月16日(日)

場所
東京ミッドタウン

住所
東京都港区赤坂9-7-3

ザ シングルトン ブロッサム ラウンジ
期間
2023年3月15日(水)~4月16日(日)※荒天中止
時間
12:00~20:00(L.O.19:30)
※金曜・土曜、桜満開時は21:00まで(L.O. 20:30)

オープン予定場所
ミッドタウン・ガーデン 21_21DESIGN SIGHT

前席数
100席程度

スプリング フラワー ディスプレイ
期間
2023年3月15日(水)~4月16日(日)

時間
9:30~24:00

場所
ガレリア 1階 ツリーシャワー/Bonpoint

桜にちなんだイベントは、東京ミッドタウンのガーデンとガレリアスペースで開催されます♪

毎年昼夜問わず、多くの人々が並木通りに面した桜を見るために立ち寄っている人気のイベントスポットです!

昨年に続いて開催

あわせて読みたい
まだまだ間に合う!毛利庭園・東京ミッドタウンでお花見イベント こんにちは、高橋です! 週末からずーっとあいにくの天気ですね。 今週末にかけてやっとお天気が回復していくそうなので、暖かくなるのが今から楽しみです😊&#x1...

ちなみに昨年はちょうど桜の時期に入社したエンジニアと入社日ランチをした後に東京ミッドタウンに桜を観に行きました♪

とってもお天気だったこともあり、ぽかぽかした陽気の中みんなでお散歩したのが懐かしいなぁ~😊

今年4月入社で出社する機会のある皆様、ぜひ一緒に桜を見ましょうね🌸笑

ミッドタウン・ガーデン

東京ミッドタウンの桜

ミッドタウン・ガーデンには、約100本の桜並木が続く「春の散歩道」と野外のラウンジスペース「ザ シングルトン ブロッサム ラウンジ」がオープンします。

「ザ シングルトン ブロッサム ラウンジ」では、ザ・リッツ ・ カールトン東京とコラボレーションした「ザ シングルトン ダフタウン 12年」を使用したオリジナルカクテルなどのアルコール、他にもスイーツや軽食などが提供されます🌸

ガレリア1階では、「座・草月」というアーティストが手掛ける桜をモチーフにした「輪と輪」と「桜人」という大型のフラワーアート2作品が展示されます♪

春の桜の期間限定のイベント、とっても楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!