MENU

忙しい日のテイクアウトランチ「松屋 六本木4丁目店」

こんにちは、高橋です🎃

今週末は韓国・釜山でBTSが1夜限りの無料ライブを開催し、全世界中からARMY(BTSのファンの名称)が大集結していましたね!

私も友人が何人か現地に行っていたのでいいなー!と思いながらSNSにアップされるライブの情報をみていました🤗

実はコンサートの少し前、リーダーのRMが「重大発表」があると予告していましたが、結局コンサート内ではこの発表が行われることがなく……

ファンの間ではそろそろメンバーの兵役もささやかれていましたが、ライブを終えた週明けについに正式に最年長メンバーJINの入隊が発表されました👀

数年後までに全員が入隊予定となっていますが、また7人揃った姿をみることができますように!😭

ちなみに私は3連休は新大久保にお買い物ついでにサムギョプサルを食べましたが、釜山といえばタコ・エビ・ホルモンが入った「ナッコプセ」という鍋が有名ですね!

冬が近づいてきたので釜山……ではなく新大久保に「ナッコプセ」を食べに行きたいなー!🐙

さて、そんな今日は食欲の秋にぴったり!六本木でジャンキーなものが食べたい日におすすめな皆大好きファーストフード牛丼店「松屋 六本木4丁目店」のご紹介です😋🍖

松屋 六本木4丁目店

簡単テイクアウト

六本木には松屋・すき家があります。

以前は吉野家も2店舗あったみたいですが、現在は2店舗とも閉店してしまっているようです。

松屋テイクアウト5
FOURSQUAREよりお借りしました。

「松屋 六本木4丁目店」はマーベルの社員も御用達、一蘭が入っている六本木GMビルという大通りに面したビルの1階に入っています。

いつも混雑しているイメージだったのでなかなか1人で行く勇気がなかったのですが、実は少し日中バタバタしていてランチが遅くなってしまった日に望月さんが「テイクアウトしてきますよー😊」と!!

時々お昼を一緒に食べますが、この日もお言葉に甘えて買ってきてもらいました🥺

ファーストフードチェーンの牛丼を食べるの、リアルに5年ぶりくらいだったのでとっても嬉しい……!!!

ランチおすすめメニュー

牛丼メニュー
牛めし             並盛380円
ネギねぎ牛めし         並盛530円
ネギとろろ牛めし        並盛590円
たっぷりチーズ牛めし      並盛550円
キムチーズ牛めし        並盛590円
おろしポン酢牛めし       並盛530円
ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし 並盛530円

松屋テイクアウト4

私はネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし(並盛530円)を頼みました😊

松屋テイクアウト3

いつもお弁当類は2つ食べている望月さんは牛めしを大盛にしていました!

松屋テイクアウト

お天気が悪い日が続いていましたが、少し腫れたのでテラスで食べましたが気持ちがよかったです☀

カレーや定食メニューもあり、リーズナブルで美味しい松屋♪

望月さん、テイクアウト行ってきてくれてありがとうございました🤗

アクセス情報

松屋 六本木4丁目店

住所
東京都港区六本木4-11-11

交通手段
都営大江戸線六本木駅徒歩3分
東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩4分
六本木駅から170m

営業時間
24時間営業

定休日
なし

支払い方法
現金・クレジットカード・電子マネー可

24時間営業となっていて、出前館などの宅配デリバリーサイトも利用できます♪

テイクアウトの場合もそんなに待ち時間はありませんが、事前予約もできるようになっているようです😀

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!