MENU

某CMのパロディーが話題に!Yes!M-1ウエストランド優勝お祝いセール|全国のセブンイレブンで日清どん兵衛セール

こんにちは、高橋です🎄

昨日の夜は大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の最終回、「M-1グランプリ」の決勝、そして深夜には「ワールドカップ2022カタール大会」の決勝戦がありました!

今年のM-1は応援していたインディアンスとオズワルドがどちらも予選敗退してしまいましたが、敗者復活戦ではオズワルドが選ばれるも惜しくもファイナルラウンドにいくことはできませんでした🥺

優勝者は、タイタンに所属する芸人コンビのウエストランド

敗者復活戦は六本木ヒルズで行われており、放送も朝日テレビなので六本木にもとてもゆかりがありますが、今回のブログではウエストランドの芸風、そして番組中にとある別コマーシャルのパロディーが流れてネット上でも盛り上がったどん兵衛の優勝セールについてお伝えします!

2022 M-1グランプリ

優勝者はタイタン所属のウエストランド

M-1グランプリは、毎年日本一の漫才師を決めるために生放送で開催される大会です。

M-1グランプリ2022_2
スポニチより

今年のM-1グランプリではプロやアマチュア問わず7261組の芸人たちがエントリーし、大会史上過去最高のエントリー数となり、インディアンス、ゆにばーす、モグライダー、ランジャタイなど昨年のファイナリストたちが準々決勝で敗退したことでも大きく話題となっていました。

12月18日(日)に放送された決勝戦ではファーストラウンドで上位3組が選ばれ、ファイナルラウンドで3組の中から1組が選ばれ王者が決定します。

今年は2008年にデビューしたウエストランドが見事優勝!

ファーストラウンドではさや香の人気が強かったイメージでしたが、2度の漫才でなにが起こるかわかりませんね!😲

M-1グランプリ2022_1
Yahoo!ニュースより

ウエストランドは吉本芸人ではなく爆笑問題の太田光さんの奥様が代表を務めるタイタンに所属する芸人で、以前は「いいとも!」のレギュラーも務めたことも。

毒舌ネタの芸風がとてもおもしろく、今回の優勝はタイタンに所属する他の芸人にとってもとても良い影響になるのではないでしょうか🤗

某別コマーシャルのパロディーCM

M-1 グランプリの漫才も波乱でしたが、今回のM-1ではなんと『日清どん兵衛』が高須クリニックのCMのパロディーを行ったこともとても話題に!

お笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐらさんが高須院長を演じ、ヘリコプターに乗っている映像や音楽も全部同じ!笑

高須院長も公認のようで、Twitterでも称讃しています。笑

優勝お祝いどん兵衛セール

そんなどん兵衛ではセブンイレブン限定で本日12月19日(月)から25日(日)まで期間限定でセールを開始!

普段214円のどん兵衛が今だけ69円引きの155円で購入することができちゃいます!

ちなみにわたしは稲荷の入ったきつねうどんのほうが好きです🦊♪笑

ぜひこの機会に、ウエストランドの優勝を祝ってみんなでどん兵衛を食べましょう〜!!!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!