MENU

9月入社のエンジニアとランチ「Le Pain Quotidien ル・パン・コティディアン 東京ミッドタウン」

こんにちは、高橋です🍁

木曜日の夜テレビを見ていると、速報で円安の影響で20数年ぶりに1ドル140円台にというニュースが!

ユーロとドルが同額になるなんて本当にびっくりです……

実は今月は夏休み期間にカンボジアに行く予定なのですが、こんな円安時に換金したくないので家じゅうのドルをかき集めている最中です😂

さて、9月1日は6名の社員が新たに入社しましたが、営業1名とエンジニア2名が関東圏在住の為オフィスに出社をしました。

お昼はよく皆でランチを食べいに行く東京ミッドタウンにある「ル・パン・コティディアン」に久しぶりに行ってきました🌸

ル・パン・コティディアン 東京ミッドタウン

ル・パン・コティディアン東京ミッドタウン店

「Le Pain Quotidien ル・パン・コティディアン 東京ミッドタウン」は東京ミッドタウンのプラザ 1Fに位置していて、店内とテラス席が利用できます♪

これから涼しくなるにつれて、テラス席も気持ちがよさそうですね♪

先日ブログの記事を書いたBTSとGalaxyのイベントが目の前で行われていました💡

お店はベルギー発祥のベーカリーレストランとなっていて、「オーガニックで健康的な食事をアンティークな空間で楽しむ」がコンセプトとなっています。

ランチメニュー

以前行った時とは少しメニューと料金が変わっていました!

ル・パン・コティディアン 東京ミッドタウン2

ランチメニュー
11:00~15:00

今週のホットディッシュ
1,750円
ベジタブルキッシュ
1,850円
ニース風サラダ
1,600円
本日のグリルランチ
2,050円
モロッコ風チキンのトマト煮込み
2,100円

ブランチメニュー

ブッチャーズブランチ
2,450円
ハム、ローストビーフ、グリエールチーズ添え
グラノーラベリーヨーグルト
ソフトボイルドエッグ
オーガニックブレッド
クロワッサンまたはパンオショコラ
オーガニックオレンジジュース
オーガニックコーヒーまたは紅茶

サーフ&サーフブランチ
2,450円
スモークサーモン、ハモンセラーノ、ブリーチーズ、リコッタチーズ添え
グラノーラベリーヨーグルト
ソフトボイルドエッグ
オーガニックブレッド
クロワッサンまたはパンオショコラ
オーガニックオレンジジュース
オーガニックコーヒーまたは紅茶

ル・パン・コティディアン3

みんなでいただきます~!!!

ル・パン・コティディアン 東京ミッドタウン

本日のグリルチキンは、思ったよりもボリューミーで美味しかったです!

ル・パン・コティディアン4

櫻井さんたちはサーフ&サーフブランチを頼んでいました!(こっちも美味しそう……🤤)

ちょうど今月から案件に参画するエンジニア女子社員も関西からパソコンの受け取りでオフィスにきていたので一緒にランチに行きました♪

普段スラックやオンライン上でしかやりとりをしていなかったのでとても嬉しかったです!

またオフィスにも遊びに来てください♪😊

明日から早速新たに入社した営業の岡本さんがブログに登場するので、皆さんお見逃しなく!

アクセス情報

あわせて読みたい
日本アカデミー賞の発表に興奮しすぎてお腹がすいた人事おすすめの六本木ランチ こんにちは、高橋です! 「第45回日本アカデミー賞」勝手におすすめ受賞作品 一昨日、「第45回日本アカデミー賞」の受賞作品が発表されましたね。 優秀作品賞の『護られ...

アクセス情報は上記のブログでも載せています♪

ル・パン・コティディアン 東京ミッドタウン店

住所
東京都港区赤坂9-7-3 ミッドタウン・ウエスト プラザ 1F

◆交通手段
都営大江戸線六本木駅8番出口より直結
東京メトロ日比谷線六本木駅より地下通路にて直結
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口より徒歩約3分
東京メトロ南北線六本木一丁目駅1番出口より徒歩約10分

営業時間
平日
9:00~21:00
土日祝
8:00~21:00

◆定休日
不定休(東京ミッドタウンに準ずる)

◆支払い方法
カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、iD、QUICPay)

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!