MENU

入鹿TOKYO 六本木~大行列不可避!?六本木の超人気ラーメン店~

こんにちは!こんばんは!

ラーメン大好き岡本です!

今週もラーメンの投稿です!

そろそろみなさんも食べ過ぎて太ってきたところですかね?

今回は六本木にある超超人気ラーメン店の紹介です!

いつも大行列がすごいので皆さん一緒に午後の業務に遅刻しましょう!

入鹿TOKYO 六本木

ついにこのラーメンに手を出してしまいました。

いつみても大行列のこのお店。

ランチタイムに並べば午後の業務に遅れてしまう可能性大のお店です。

入鹿外観
食べログより

おしゃれな外観ですね!

ほんと行列がすごい…

メニュー

食券制です!

食券機
食べログより

魅力的なメニューが並んでいますね。

見てるだけでよだれが垂れそうです。

僕は「ポルチーニ醤油ラーメン」「トリュフを添えた卵かけごはん」を注文しました!

ポルチーニ醤油ラーメン
食べログより

透き通ったスープですが、うま味がガツンときます。

そこにポルチーニの香りもプラスされたまらない一杯です。

つるつるとした細麺がスープに絡んで箸がどんどん進みます。

トリュフ乗せ卵かけご飯
食べログより

この卵かけご飯も絶品でした。

濃厚な卵黄トリュフの香りがより食欲を刺激します。

もう普通の卵かけご飯には戻れません。

本当はもっと説明をしたいのですが、僕の語彙力では伝えきれません…

是非みなさん食べてみてください。

感動します。

お店の情報

◆入鹿TOKYO 六本木 

◆住所
東京都港区六本木4-12-12 穂高ビル 1F

◆交通手段
六本木駅7番出口から徒歩2分
六本木駅から233m

◆営業時間
[火~土]
11:00~20:00
[日]
11:00~15:00

◆定休日
月曜日

◆支払い方法
カード不可
電子マネー不可
QRコード決済不可

◆席数
12席
(カウンター8席 半個室テーブル席1室(4席))

◆備考
全席禁煙
駐車場:無

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!