MENU

【自己紹介】六本木に現れた新人営業GTO

はじめまして!こんにちは!こんばんは!

GTOと呼ばれたいと思っている岡本です👊

9月より営業として入社しました。

これから宜しくお願いします!!

そして早速、入社5日目にして火曜日のブログを担当させていただくことになりました👏👏

初回ということで、自己紹介をさせていただきます!!

是非ゴロゴロしながらご覧ください!!!!

経歴

出身

GTOについて皆さん気になっているとは思いますが、私の生まれから説明をさせてください!!!

私の出身は神奈川県横浜市です!
生粋の「ハマっ子」なんです。
(横浜出身の人や横浜で育った人のことを「ハマっ子」と呼びます)

高校までは横浜で育ち、大学は東京に進学しました。

それでも横浜への愛は変わらず、東京の大学にいても心は横浜にありました!!!

横浜に行く際は私に声をかけていただければどこでも案内をします!!!

一番のおすすめは「野毛」です🍺
是非皆さん私と一緒に飲みに行きましょう!!!

町中華

これは割と最近できた野毛の「ネオ町中華AM:PM」というお店での写真です。
後ろに何か写っていますが、気にしないことにしましょう。

六本木で働いていても変わらず「ハマっ子」の気持ちは忘れていません!!!!!

GTO=●●●

ここでようやくみなさんの疑問にお答えすることができます。(疑問を感じていない人はごめんなさい)

私が「GTO」と呼ばれたいのには、私の経歴が関係しています。

そもそもみなさん「GTO」は一般的に何の略称がご存知でしょうか??
「ゴリゴリ とてつもない オカモト」
「劇的に つまらない オカモト」
「頑張り屋で 長所が多い オカモト」

惜しい!!!!!!!!

みなさんの予想はとても惜しいです。
世間でよく知られているのは漫画である「GTO」の「グレート ティーチャー 鬼塚」ですね。残念ながらオカモトではありません。

ではなぜ私がこのGTOに関係しているかというと、8月まで私が「グレート ティーチャー オカモト」だったからです。

「えっ???」と思ったそこのみなさん。ありがとうございます。その反応を待っていました。

見た目で分かるように「体育の先生」でした🏃🏃🏃
(かなり日焼けをしています)

こんなことから私は「GTO」と名乗らせていただいています。
「グレート ティーチャー オカモト」

この記事を読んで「グレート ティーチャー オカモト」だけは覚えて帰ってください!!

GTOの基本データ

好きな食べ物

ここからはGTOの基本データをご紹介します。

皆さんは好きな食べ物と聞かれたら何と答えますか???

私は即答することができます。

「ラーメン」です。

ラーメンの中でも「家系」を私に語らせたら皆さんのよだれが止まらなくなるでしょう。

数えてはいないですが、年間100杯以上は確実に食べています🍜
ランチをする、ちょっと飲みに行く、飲んだ後の〆…どんな場面でもラーメンは最高です!!!

ネギシャーシューメン

写真は私が一番好きな「千家本店」の「ネギチャーシューメン」と「ネギチャーシューめし」です。
この組み合わせは世界一です。

私の体の半分はラーメンでできています。血液はほとんどラーメンなのではないでしょうか。

趣味・特技

こんがりと日焼けをしている僕ですが、特技は剣道です。かれこれ18年続けています。

六本木でも稽古に励みたいと思っているところです。
東京での練習場所があったら教えてください!!!

二つ目の特技は料理です。料理好きの女子にも負けません。

こう見えても繊細な味付けをするんです。

量はガッツリですが😅

あと、今流行りの「サ活」をしています。

僕は流行るずっと前から好きでしたので、僕が流行をつくったといっても過言ではありません。

外気浴の時間といったら言葉では表現できないくらい最高です!!!

サウナという高温環境では髪が傷みやすいので、サウナハットを被るか、タオルで頭を覆うことをお勧めします!!!!

岡本なう。

ということで、この9月から新生活が始まりました。心はピカピカの1年生です!!!

やる気元気は誰にも負けません。精一杯頑張ります!!

新しい仲間

ドラム型洗濯機

新生活が始まったタイミングで最新のドラム型洗濯機を手に入れました。

ドラム式ってすごいですね。タオルがふかふかほかほか。干さなくてOK。

大型テレビ

40インチのテレビを手に入れました。

Amazon Primeを見るのがはかどります。

大きな仲間はこれくらいですかね。
あとはボールペンや財布など細かな仲間も集まっています!!!

仲間が増え次第随時皆さんに共有していきます!!!

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このような文章は学級通信ぶりです。

火曜日のブログ担当として毎週みなさんの口角を少しでも上げられるような記事を書いていきます。

是非宜しくお願いいたします!!!!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!