MENU

【自己紹介】橋本環奈に次ぐ1000年に1人の逸材”望月”

こんにちは!こんばんは!

1000年に1人の逸材望月です🌅

8月から営業として入社しました。

業界未経験なのでわからないことだらけですが、毎日が楽しいです!

そしてなんと入社1週間で、土曜日のブログ担当という大役をいただきました✌️✌️✌️

今回、記念すべき初投稿!!!👏👏👏

初回ということで自己紹介させてください

笑いあり、涙ありの5部作を予定しております👍(ジョジョよりは短いです!)

生い立ち

出身は神奈川県大和市です。

簡単に言うと神奈川県の中心に位置してます

車のナンバーは”相模”なので高橋さんがうらやましいです(伊勢原は湘南に含まれるのか、、、笑🤐)

望月の自己紹介

この写真は2歳のときの僕ですね!

かわいすぎませんか?

よだれか汗かわからないですが、かわいすぎますよね!

いつもニコニコして、犬みたいに愛想を振りまいて大人たちに可愛がってもらってました

お店ではいろんなサービスを受けてたみたいです!

そんな愛嬌振りまくかわいいBabyでした。

~幼稚園~

第1次モテキ

幼稚園に入ると休み時間は基本的にサッカーをしてました。

ボール1つでみんなと遊べることが楽しくていつしかサッカーの虜になっていました。

(サッカー生活の話はまたのちほど…)

ある日、男女ペア2人1組で体操をする時間に事件が起きました。

それは僕のことを5人の女の子が取り合うというなんともうらやましい事件です。

(この時代を俗にいう”第1次モテキ”です)

女の子同士が喧嘩に発展し、「私たちの中で誰がいい?選んで!」と言われるものの小心者だった僕には選ぶことができずに

結局、先生とペアになりました。

ふと思ったんですけど、幼稚生のとき先生ってなんであんなに可愛く見えるんですかね

大きくなったら本気で先生と結婚すると思ってました。しかも3人の先生と。

なかなかプレイボーイになりそうな予感、、、

小学生

わんぱくBoy望月

小学生のころはずーーーーーーっと外で遊んでました!

放課後はサッカーしたり、

知らないおじさんの敷地に段ボールで秘密基地つくったり、

木登りしてカブトムシ・クワガタをつかまえたり、

とにかく日が出てる間は全力で外で遊び、家に帰ると爆睡でした笑

あ、もちろん一年中半袖短パンです😎

このころは体力が無限にありましたね、、、

この前、休みの日に近くの公園に散歩に行くと、

夏休みの小学生ぐらいの子供たちが元気に走り回っていて、

僕も一緒に混ざろうかと思いました!(不審者になるのでやらないですが笑😂)

売れっ子子役時代

実は小学生のとき子役をやっていました

CMやドラマ、広告に出てたことがあります!

1番代表作は某有名カレーのCMで、当時人気絶頂のプロゴルファーとの共演でした⛳

たまたまゴルフを習っていてオーディションに受かったんですが、

食べる演技が下手すぎて記者会見に出席させてもらえなかったのが苦い思い出です。

ちなみに小学生のころのゴルフのベストスコアは110でした(まずまず😅)

ほかにも、某有名番組や有名なキュウリの漬物のCM、車のネットCM(ウルトラマン役が人気の俳優と共演)

などなどいろんな仕事をさせていただきました。

今思うとタレント活動を続けてればよかったなと思うんですが、

当時の僕はサッカーがもっとうまくなりたいと思い、強豪中学校に入学しタレント活動に終止符をうちました、

ここから怒涛のサッカー少年生活の開幕です!

終わりに

ここまでが第一部でした!

いかかでしたでしょうか。

幼少期を振り返ってみて今と本質的に大事にしてることは変わらないなと感じました。

でも大人になるにつれて子供のときの気持ちや考え方を忘れてくると思うのですが、

子供のとき好きだったことを夢中になってずっとやってたり、

色々なことに興味を持ち失敗を恐れずに楽しみながら挑戦したり、

そんな感情に素直な気持ちはこれからも大切にしていきたいなと思います!

来週、中学での挫折の話・高校での第2次モテキの話・周りの大人との衝突なんかを話していこうと思うので、

見ていただけたら月まで行けるぐらい飛んで喜びます😁

では、ばいちゃっ!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!