MENU

ご褒美ディナーにおすすめの焼肉店「The INNOCENT CARVERY 西麻布」

こんにちは、高橋です🌈

今日で6月も終わり!

知らないうちに東京は梅雨も明けたみたいでびっくりです。

先日社内でも共有しましたが、マーベルでは7~9月の好きな日程で夏季休暇の取得が可能になっています。

連休を取得予定の社員も多くいますが、私もどこに行こうかなぁとわくわくしています🤭

そんな今日のブログは港区のおすすめ焼肉情報です!

知る人ぞ知る港区の和牛専門店「The INNOCENT CARVERY 西麻布」にお邪魔したので、早速ご紹介します♪

The INNOCENT CARVERY 西麻布

和牛専門店

2015年にオープンした「The INNOCENT CARVERY 西麻布(正式名:The INNOCENT CARVERY WAGYU SPECIALITY LABO | RESTAURANT)」は和牛専門店なので、全国からA5ランクの和牛のみ取り扱っている焼肉店です🍖

「ブッチャー(肉屋)ラボ」を併設し、セラーから好みのお肉をセレクトしてその場で最高の焼き加減で食べることができるスタイルが話題となっているお店です。

「The INNOCENT CARVERY 西麻布」
「The INNOCENT CARVERY 西麻布」公式サイトより

実際にお店は外からもお肉のセラーが丸見えになっていてお店に入る前からわくわく!

コースまたはアラカルトの注文が可能ですが、中でもカウンター席限定の『シェフズテーブルコース』(27,500円)はインスタ映えで大人気!(私が訪問した日もカウンターにはインスタ女子が数名いました……!)

今回ちょっとしたお祝いで訪問したのですが、さすがに『シェフズテーブルコース』は分不相応なので、お肉初心者でも楽しむことのできる『シャトーブリアンコース』(12,000円)を予約しました🤭

シャトーブリアンコース

The INNOCENT CARVERY 西麻布のシャトーブリアンコース

シャトーブリアンコース
和牛の先付
但馬牛うちももユッケ
キムチの王様
黒毛和牛タン元の厚切り
シャトーブリアン
徳島県産無農薬リーフのムスクランサラダ
特撰ハラミ、厳選赤身タレ、厳選部位タレ
特撰霜降りの焼きすき
〆のお食事
(冷麺、ガーリックライス、カレーライスから選択)
デザート
(アイスクリーム、かき氷から選択)
こめトリュフアイスに500円追加で変更可能

『シャトーブリアンコース』は10品のコースになっています。

このお店、トリュフも有名で夏の今はサマートリュフのかけ放題が1名2,500円(グループ全員注文必須)で追加できるのですが、相方がキノコ類が食べられないので今回は断念しました🥺笑

The INNOCENT CARVERY 西麻布のシャトーブリアンコース

和牛の先付は、タンのエリット~生の黒粒胡椒でした。

The INNOCENT CARVERY 西麻布のシャトーブリアンコース

但馬牛うちももユッケは、アクセントにいぶりがっこが入っていて美味しかったです!

The INNOCENT CARVERY 西麻布のシャトーブリアンコース

オシャレな王様のキムチは、海鮮(鮪・鯛・ホタテ・エビ)と白菜のキムチ。

The INNOCENT CARVERY 西麻布のシャトーブリアンコース

黒毛和牛タン元の厚切りは、身がプリプリで美味しかったです。

The INNOCENT CARVERY 西麻布のシャトーブリアンコース

メインのシャトーブリアン😳

The INNOCENT CARVERY 西麻布のシャトーブリアンコース

お箸休めの徳島県産無農薬リーフのムスクランサラダ。

The INNOCENT CARVERY 西麻布のシャトーブリアンコース

特撰ハラミ、厳選赤身タレ、厳選部位タレは、この日はハラミ・ランプ・クリでした。

The INNOCENT CARVERY 西麻布のシャトーブリアンコース

特撰霜降りの焼きすき。

The INNOCENT CARVERY 西麻布のシャトーブリアンコース

白いご飯と黄身でいただきます🤤

The INNOCENT CARVERY 西麻布のシャトーブリアンコース

〆のお食事は、冷麺にしました!

The INNOCENT CARVERY 西麻布のシャトーブリアンコース

デザートはかき氷かアイスクリームで選択できますが、ほうじ茶のかき氷にしました🍧

お肉はすべて店員さんが焼いてくれるので、食べることに集中できてとっても美味しかったです😳

港区の高級焼肉屋さんなので店員さんもお客さんもギラギラした人ばかりなのかなと思っていましたが、そんなこともなくとっても優しく接客してもらえて大満足です😊笑

焼肉王子こと河畑さんはまだ未訪問とのことですが、改めて記事にするのでぜひ河畑さんには『シェフズテーブルコース』を注文してきてもらいたいと思います~🤤

アクセス情報

The INNOCENT CARVERY 西麻布(ジ・イノセント カーベリー 西麻布)

◆住所
東京都港区西麻布1-4-28 カルハ西麻布 101

◆アクセス
東京メトロ千代田線 乃木坂駅徒歩5分
都営地下鉄大江戸線 六本木駅徒歩10分

営業時間
ランチ(土日祝日のみ)
12:00~15:00(14:00L.O.)
ディナー(火~日・祝日)
17:00~23:00(22:00L.O.)

定休日
月曜日

支払い方法
現金・カード可
(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー不可
QRコード決済不可

席数
51席
(カウンター10席、テーブル36席)

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!