MENU

【かっこいい人になりたい人必見】魅力的になるための4つのマインド

こんにちは!こんばんは!

女性でも男性でもかっこいい人っていますよね!

オーラがあるというか、雰囲気があるというか、

ひときわ目立って見えますよね!

外見がきれいだったりかっこよかったりはあるんですけど、

それ以上にマインドからくるものなのかなと思います。

今回は僕が思うかっこいい人になるために必要な4つのマインド紹介していきます。

ぜひ最後まで読んで実践してみてください。

かっこいい人になるの4つのマインド

①自分をしっかりと持つ

自分のことについてどれぐらい語れますか?

常になんとなく生きて、周りに合わせて生きていませんか。

もちろん周りに合わせることも大切ですし、すごく大事なことだと思います。

でも絶対自分には譲れないものを持つってことはかっこい人になるために必須だと思います。

なぜなら、魅力的な人に思えるからです。

ふわふわして周りに流されてる人と,
自分の軸をもって堂々と生きてる人どっちがかっこいいと思いますか。

僕は自分の軸を持って生きてる人の方が断然かっこいいと思います。

②自分に自信をつける

自分に自信をつけて自分がモテると思うこと。

自分に自信がありますか?
自分のことモテると思いますか?

なんかナルシストみたいっでカッコ悪いと思う方がいるかも知れませんが、
自分モテると言葉にしないで雰囲気や表情で出すんです。

むしろ醸し出すんです。

そのためには自信持つこと!

自信がある人って雰囲気や表情に出るんですよね。

それが女性に安心感を与えてこの人モテる人なんだって思わせられます。

③自分が相手に与えられるものを考える

女性とデートするときやお話しするときはこれだけは絶対覚えておいてください。

自分がその女性に与えられるものを考える。
そうすれば女性を喜ばせることができます。

例えば、


女性が話を聞いて欲しそうなら、
聞き役なり相槌を打ったりうなずいたりして相手が話しやすい環境を作ります。


それだけでも、この人と一緒にいると居心地がいい
って思いこれからも一緒にいたいと思わせられます。

傾聴だけでなく優しさ・笑顔・感謝などなんでもいいんです。

自分が相手にとって特別な存在になるために何を与えられるか考えましょう。

④ポジティブになる

女性は相手の感情を察することが得意です。

自分と一緒にいても楽しくないんじゃないかな
他の人の方がいいじゃないかな

そんなこと思っていると自信がなくネガティブな感情を抱いているとそれが表情や言葉で相手に伝わってしまいます。

それよりも、

「絶対この人自分のこと好きだ!」
「自分よりこの人を楽しませられる人はいない!」

って思いながら接した方が、表情も豊かになり相手も楽しませられるようにます。

最後に

モテるためのマインドを4つ紹介しました。

この4つは女性にモテるためだけではなく、
すべての人に好かれるマインドだと思います。

恋愛において重要なことは、
相手を楽しませることだと思います。

この楽しませるっていろんな方法や考えがあるんですよね。

居酒屋で場を盛り上げるように楽しませる人もいれば、
何も喋らなくても一緒にいて居心地よく楽しませる人もいますし、いろんな楽しむがあると思います。

自分なりの相手の楽しませ方を探していくと人間としても成長できるかもしれませんね。

Love is beautiful

それでは、ばいちゃっ!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!