MENU

ホルモン焼肉 8 hachi|西麻布で味わう絶品ホルモン【六本木焼肉】

こんにちは!櫻井です。

ついに新しく入社した望月さんの初ブログが更新されましたね!

望月さんはサーフィンが趣味の爽やかイケメンです✨

僕に続いてイケメン営業が入社したので人事の髙橋さんにとっては嬉しい悲鳴ですね!(黙れ)

以前までは僕1人だった営業が8月に2名入社したことで3名になったので今はとても賑やかです✨

さらに!9月に1名、11月に1名の入社が決まっているので3ヶ月後には営業が5名になっています。

全員が揃うのが待ち遠しいですね!

さてさて、今回は8月入社の営業2名の歓迎会として焼肉屋に行ったお話です!

港区でも大人気の焼肉店で食べるホルモンを中心とした絶品料理を写真とともに振り返っていきますよー🍖

それでは早速いきましょう!

ホルモン焼肉 西麻布 8 hachi

今回訪れたのは西麻布にある焼肉店「ホルモン焼肉 西麻布 8 hachi」です。

西麻布というオシャレな雰囲気にあった外観はまさにオシャレな僕たちにピッタリです✨笑

とんねるずが大好きな僕からすると「西麻布」は特別な街です。

オシャレな大人が訪れる高級なイメージがずっとあったので、西麻布に来るだけで特別な気持ちになれます☺

個人的な話にはなりますが、小学校の頃からサッカーをやっていた僕の背番号は常に8番でした。

なのでロッカーでは常に「8」の番号がついた場所を使うほど8という数字に愛着を持っている僕なので「8 hachi」という店名には勝手ながらとてもシンパシーを感じてしまいます。笑

ホルモンが美味しいお店なので「六本木でホルモンが食べたい!」と思ったら8 hachiに行くことをオススメします👍

思い出が詰まった場所

僕は港区にある焼肉店の中でもホルモン焼肉 西麻布 8 hachiが大好きなのです!

そうなんです。僕がMarvelで初成約をしたときに河畑さんに連れてきてもらったお店なのです✨

去年の10月末でしたが初めて契約を決めた日の夜に「お祝いしましょう!」と言って8 hachiに連れていってくれました。

現在は50名を超える大きな組織になったMarvelですが当時は10名ほどの少数精鋭でした。

現在は6名もいるバックオフィスも当時は僕と河畑さんの2人だけだったので当時の思い出は鮮明に覚えています。

あの時の思い出がたくさんあるお店で営業2名の歓迎会ができてとても嬉しかったです🙆‍♀️

いざ実食!

8 hachiのお店紹介と僕と8 hachiの切っても切れない関係のお話はそこそこに。

いざ実食のお時間です!

このブログで僕が美味しいお店を紹介するときにいつも言う「いざ実食!」というのはとんねるずの貴さんのマネです。

とんねるずのみなさんのおかげでした。の人気コーナーである食わず嫌い王決定戦での貴さんのお決まりのセリフなのですが僕もこのブログ内で日々愛用させていただいております🙏

そんなことよりもお肉の写真を載せないとですね。はい!載せます!

まずは定番の牛タン選手の登場です!

「焼肉はタン塩から」ととんねるずの貴さんもよく言っていましたが8 hachiのタン塩は格別においしいです!

肉に染みこんだタレとご飯の相性は完璧です◎

僕は8 hachiの牛タンが1番大好きです👍

続いてはツラミちゃん。

学生の頃は「カルビ!!」「豚トロ!!」だった僕ですが気づけばツラミが一番美味しいです。

脂分が少ないのに歯ごたえがジューシーでこれもまたご飯が進みます。

今回はごはん大を2杯も食べるという暴挙に出てしまったのも仕方ありません。

続いてはロース先輩。

秘伝のタレが染み込んだとろとろなロース。

口に入れただけで溶けてしまうほどとろとろなロースとご飯の愛称はもちろん、、、最高です◎◎

こちらはロースを持つ望月さん。

8月入社の望月さんですがアメリカの留学経験や日本一周の経験を持つ行動力抜群の望月さん。

これからのMarvelのエースになること間違いなしです!

ガツ

こちらが今回の8 hachiで1番美味しかったハツになります🍖

肉汁がとてもジューシーでなおかつ塩が効いており最高でした✨

中釜さんと2人で「これが1番美味しくないですか?」と盛り上がりました!

中釜さんにとってもビールの最高のお供になったようで良かったです☺

おわりに

今日は西麻布にあるホルモン焼肉 西麻布 8 hachiのご紹介でした!

僕の思い出が詰まった素敵なお店に今回も来ることができてとても嬉しいです。

今回は営業2名の歓迎会ということで急遽お店に訪れることができましたが、次回は望月さんor中釜さんの記念すべき初成約を記念して行きたいです!

ということで望月さん、中釜さんが早く成果を上げることを祈ります🙏笑

最後に4人で写真をパシャリ📷

それではまた次回お会いしましょう~!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!