MENU

今年も冬の風物詩ががやってきた!マクドナルドの「グラコロ」

こんにちは、高橋です🎄

マーベルではこれまで毎週金曜日を出社奨励日にしていましたが、12月より曜日固定の出社奨励日を一時取りやめました

◎都外で活躍しているメンバーも多いため、都内近郊の人にしかメリットがない
◎オフィスに来たいかどうかとは無関係に来ることができない人も多い
◎出社できるメンバーが固定化=限定的になっている

人数が増えたことも理由の1つですが、オンラインでのコミュニケーションをもっと活性化させる仕組みを別途取り入れようと計画中となっています!

出社奨励日に出社するエンジニアが減ってしまい少し寂しい気持ちもありますが、今のマーベルに合った社内コミュニケーションの機会を増やしていきたいと思います!

さて、先月末より期間限定で発売開始された「グラコロ」

毎年この時期になると冬がきたことを実感します⛄

今年もしっかりあたたまるために皆でランチにテイクアウトしてきました♪

グラコロ

今年は2種類のグラコロ

マクドナルドのグラコロ

冬のマクドナルドの風物詩でもあるグラコロ、今年は通常の「グラコロ」(単品370円~)と卵の入った「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」(420円~)の2種類が期間限定で発売されています!

マクドナルドのグラコロ2

六本木には六本木ヒルズの路面に2階建ての「マクドナルド 六本木ヒルズ店」があるので、今回はモバイルオーダーで注文しました♪

テラスでグラコロ

望月さんと食べよう~♪と話していたのですが、営業の皆もお昼がまだだったのでオフィスにいる人たち皆でモバイルオーダーをしました。

オンラインでのお会計後、好きなタイミングでお料理の注文を開始できるのでとってもらくちん♪

マクドナルドのグラコロ5

ちょっぴり寒そうな櫻井さん。

マクドナルドのグラコロ3

そういえば去年は1人で発売日にグラコロを食べた気がします。

1年って本当にあっという間ですね。

マクドナルドのグラコロ4

グラコロのセットは670円でサイドメニューとドリンクが付きます♪

皆グラコロを頼むのかと思いきや、私と望月さん以外はビッグマックやチキチー(チキンチーズバーガー)を頼んでいました😂

今年も冬の到来を実感した気がします⛄

グラコロは11月30日(水)から2023年1月上旬までの期間限定で販売となっています~~~!!!

アクセス情報

マクドナルド 六本木ヒルズ店

住所
東京都港区六本木6-3-1

交通手段
東京メトロ日比谷線六本木駅徒歩3分

営業時間
24時間営業

定休日
無休

支払い方法
カード可
電子マネー可

席数
311席

ランチ時は混雑しているので店内オーダーだと長蛇の列に並びますが、事前オンライン注文のモバイルオーダーならすぐに出来立てをオーダーすることができます!!!

ランチに行くなら絶対にモバイルオーダーがおすすめです♪

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!