MENU

六本木のフルーツサンド専門店”NIJI-SUN ROPPONGI”を堪能

こんにちは。櫻井です!

昨日はアメリカでスーパーボウルがありました🏈
洋楽好きな自分としては、待ちに待ったイベントです!!

ラップ界の神と評されるエミネムの「Lose Yourself」が聞けたので大満足の一日でした✨

ハーフタイムショーはアメリカでの視聴率が40%を超えて、総視聴数が1億人を超えます。
アメリカ特有の開放的な雰囲気と予算をかけた壮大なショーを、いつか見に行きたいと強く感じました!



さてさて、今日は僕が唯一好きなスイーツをご紹介します🍰

イチゴ狩りに出かけた代表

夕方に突然、「いちご狩り行ってきます」と言って
どこかへ去っていった代表。


「サボりか?ついにサボったのか?」
と疑う僕と、ウキウキな高橋さん。

なにかを収穫した代表

「怪しいものでも採ったのか?」と疑う僕と、ウキウキな高橋さん。


30分ほどで帰ってきた代表が収穫したものはなんとこちら!

イチゴ狩りをした代表

「疑ってしまい大変申し訳ございません!!!!!!!」
今にも土下座をする勢いで謝る僕と、ウキウキな高橋さん。


代表が収穫したもの。それは「フルーツサンド」でした。

僕は普段、甘い物を好んで食べないのですが、唯一大好きなのがイチゴのフルーツサンド!
イチゴの酸味とクリームの甘味が交わってハーモニーを奏でてくれるんですよね~
(食レポ番組のオファーお待ちしております)

そんな僕の欲求を満たしてくれた最高のイチゴサンドがこちらです!

イチゴがたっぷり詰まってます

イチゴの圧倒的存在感!!!

クリームまでイチゴなので、「お口の中が宝石箱や~」と
彦麻呂さんも絶賛しそうなくらい、イチゴで埋め尽くされました。

イチゴ以外にもラズベリーも入っているので甘いものが苦手な方にこそオススメしたいです!

イチゴ好きな僕にはたまらないスイーツです。
早くもリピート確定しました!

こんな美味しいイチゴサンドが売っているお店はこちら!!

目次

恐るべし六本木スイーツ

店舗名はNIJI-SUN ROPPONGI です。

六本木交差点の近くにあるフルーツサンド専門店🍓
駅から3分ほどで着くという最高のアクセス!

昼休みや夕方に仕事で疲れたサラリーマンが立ち寄れる最高の立地です。

NIJI-SUN ROPPONGI


イチゴサンド以外にも、バナナサンドやパイナップルサンドなど、
『果物×クリーム』を基調とした世界最強のフルーツサンドが並んでいます!

この写真を見ているとパイナップルサンドが食べたくなってきました。。
(今から買いに行こうかな)

何と素敵なサンドたち


食べたい気持ちを抑えきれない、甘党の読者の皆さんに特別にメニューをご紹介します!

NIJI-SUN ROPPONGI メニュー

こちらが今回紹介した「NIJI-SUN ROPPONGI」のメニューになります!
季節限定のフルーツを使ったサンドもあり、時期に応じてメニューは変わるそうです✨

★メニュー★
チョコクリーム×バナナ
¥630
カルピスクリーム×パイナップル
¥770
ラズベリークリーム×ミックスベリー
¥880
マンゴークリーム×マンゴー
¥880
オレオクリーム×バナナ
¥700
純生クリーム×いちご   
¥850
純生クリーム×ミックスフルーツ
¥850


今回僕が食べたフルーツサンドは『ラズベリークリーム×ミックスベリー』になります!
他のフルーツサンドにも次回は挑戦してみたいです!


六本木でスイーツが食べたくなったらぜひ一度、『NIJI-SUN ROPPONGI』に立ち寄ってみてください!

僕と同じラズベリークリーム×ミックスベリーを
食べたあなたはきっとこう思うことでしょう。

「ベリーベリーデリシャス!!!!!」


、、、、、。


最近の大雪で道路だけでなく、ギャグセンスまでツルツルになってしまいましたが
次回はキレキレの記事を書くので期待してお待ちください!

アクセス情報

◆店舗名
NIJI-SUN ROPPONGI
◆アクセス情報
東京都港区六本木3丁目11-10 ココ六本木ビル 1F
◆営業時間
11:00〜23:00

◆定休日
日曜・祝日

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる