MENU

六本木でイワシとアジとアサリを釣って社員に振る舞ったら温まった話

こんにちは。
Marvelで営業をやっている櫻井です!
ブログ初登場になるので簡単に自己紹介をします~

出身は北海道です。生まれてから高校卒業まで18年間北海道で過ごしていました。

趣味は散歩です。散歩するときは10キロ近く歩きます!
採用担当の高橋さんもたまに散歩をするらしく「どれくらい歩くんですか?」と聞いたところ、
僕より長い距離を歩いていました、、恐るべし高橋さん。

2022年1月15日はtypeエンジニア転職フェアに出展

昨日の記事と被ってしまう所もあるのですが、1/15(土)にtypeエンジニア転職フェアに出展しましたー!
↓詳しくはこちら↓

あわせて読みたい
明日はついにあの男がエンジニア転職フェアを振り返り! こんにちは、高橋です! 今週も一瞬間がんばりましょう! さて、週末は水道橋にてtypeエンジニア転職フェアが行われました。 ご来場いただいた皆様、またマーベルのブー...

高橋さんが雰囲気を伝えてくれているので、僕はフェアに来れなかった方やMarvelに少しでも
興味を持ってくれている方にMarvelの魅力をお伝えしますー!

目次

Marvelの魅力はどこなのか!

★業界経験豊富な代表と役員のサポート
ITコンサルとしての経験を持つ代表とベテランエンジニアの役員が
エンジニアのスキルアップをサポートしていきます。

★社員全員が開発エンジニア
Nuxt.jsやReact、Vueなど、モダンな環境化で開発を行うエンジニアが多いです。
結婚相談所のWebサイトの構築や、フリーランス向けの情報サイトを設計しています。

★働きやすい環境
平均残業時間は10h以内です。(所定労働時間は7.5h/日)
入社時にはテレワーク希望の有無や言語の希望など細かくヒアリングを行い
希望に沿って案件獲得に向けて動きます。

代表が仕事中「釣り」に行ってきました

夕方に河畑さんから「釣りに行ってきます」とチャットが来ました。
「大漁です!」と来ていたので、自分は、本当に釣りに行ったと思い、
『六本木 釣り堀』で調べていました。

が…しかし…河畑さんの手には…

なんと「鯛のないたい焼き屋 OYOGE」でたい焼きを買ってきてくれました!

iOSエンジニアの清水さんです!(初登場)

上の写真はMarvelのエンジニアの清水さんです!美味しそうに食べています😁

メニューはこちらです!(全て税込)
イワシ 334円
アジ  334円
アサリ 334円

左が「あさり」右が「アジ」です

外の皮がサックサクで、中の餡子も最高でした(「あんこ」って読みます。「ぎょうざ」ではありません)
夕方の頭が疲れている時に食べる甘いものは格別ですよね、、
今日はとても寒かったのですが、ホッカホカのたい焼きを食べたら体が温まって最高でした。
(毎日買って来てください)


仕事をサボって釣りに行く代表だと思っていましたが、僕たちのためにたい焼きを買ってくれていたなんて、、
すみません。。河畑さん。
次は釣った魚をさばきましょう。

<<アクセス情報>>OYOGE 六本木店

東京都 港区 六本木 7-13-10 1F
大江戸線六本木駅徒歩2分/日比谷線六本木駅徒歩2分
六本木駅から126m

今後も、ブログに登場すると思うのでよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる