MENU

アベンジャーズ展の後はドクター・ストレンジ公開記念カフェで映画の世界へ

こんにちは、高橋です🌸

昨日のブログでは、「アベンジャーズ展 MARVEL AVENGERS S.T.A.T.I.O.N.」について書きましたが今日は続きです!

アベンジャーズ展 MARVEL AVENGERS S.T.A.T.I.O.N.

「アベンジャーズ展 MARVEL AVENGERS S.T.A.T.I.O.N.」を楽しんだ後、私たちはその足で映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』公開記念カフェ by THE SUN & THE MOONに向かいました!

映画の公開を記念し、「アベンジャーズ展 MARVEL AVENGERS S.T.A.T.I.O.N.」開催中に同じく六本木ヒルズ森タワーの52階のカフェレストランで期間限定で限定メニューが販売されています。

お目当てはもちろん映画をモチーフにしたメニューです!

ドクター・ストレンジ

「アベンジャーズ」シリーズ第3弾よりアベンジャーズの一員として活躍するドクター・ストレンジの最新作「ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス」はGWの5月4日(水)より全国の映画館で公開が予定されています。

元天才外科医でしたが事故により両手の機能を失ってしまったドクター・ストレンジ。

すべてを失った彼は魔術にすがり、ネパールでの厳しい修行を重ねるうちに「闇の魔術」との戦いに巻き込まれますが、医者の身でありながら敵の命を奪うという葛藤を抱えたまま、人々を守るために戦う道を選びます。

瞬間移動や時間を操る能力を持ち、上から目線で変わった性格のドクターストレンジですが映画を見進めていくうちに彼の魅力にはまっていくマーベルファンがたくさん。

ドクター・ストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチ)は、禁断の呪文によって時空をゆがませ、マルチバースの扉を開いてしまう。世界を元通りにするため、彼はスカーレット・ウィッチことワンダ(エリザベス・オルセン)に助けを求めるが、時すでに遅く、恐るべき脅威が人類に迫っていた。そしてその脅威こそがドクター・ストレンジと同じ姿をしたもう一人の自分だった。

シネマトゥデイ

最新作「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」では、禁断の魔術によって今とは異なる世界へ通じる扉を開けてしまったドクター・ストレンジ。ハラハラドキドキな展開が待ち受けていること間違いないでしょう……!

ドクター・ストレンジ公開記念カフェ by THE SUN & THE MOON

映画の公開を記念し、4月16日(土)〜6月19日(日)の期間限定で「アベンジャーズ展 MARVEL AVENGERS S.T.A.T.I.O.N.」と同じフロアにオープンしているドクター・ストレンジ公開記念カフェ。

残念ながら「アベンジャーズ展 MARVEL AVENGERS S.T.A.T.I.O.N.」内にはドクター・ストレンジの展示はありませんが、このカフェ内では等身大の展示や特別パネルなども見ることができます

ドクター・ストレンジ公開記念カフェ メニュー

ドクター・ストレンジ公開記念カフェ

◆フードメニュー
ニューヨークから空間移動してきたチーズバーガー
1,550円
聖なる窓のネパール風チキンカレー
1,480円
スターポータルサンド※
1,580円
一つ目クリーチャーのシーフードジェノベーゼ※
1,500円

ドリンク
魔術師のぶどうジュース
1,080円
魔法陣スムージー
1,030円
マルチバースのトマトスムージー
1,050円

※5月4日(水)より販売開始

私はドクター・ストレンジが修行をした地、ネパールの家庭料理であるネパール風チキンカレーを注文!

アベンジャーズ展 ドクターストレンジ

エンジニア2人はニューヨークから移動してきた?!チーズバーガーを注文!

この赤いのはなんだろう??と疑問。ネパールにちなんでチリを使っているのかなぁなんて話していたのですが、こちらのバーガーはニューヨークから移動してきたメニューとのこと。

映画の世界感たっぷりの店内で、ドクター・ストレンジにちなんだランチを大満喫してきました!!

後から知ったのですが、「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」の映画の鑑賞済みチケット(東京都内の映画館限定)を提示された方には、メニューを注文するとセットドリンクが1杯サービスされるらしいです!

今日明日から大型連休の方も多いのではないでしょうか!

このゴールデンウィークには映画館で「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」をも見て六本木ヒルズを訪れてみてはいかがでしょうか😊

私も作品を見返してから映画館に行こうと思いました♪

アクセス

映画『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』公開記念カフェ by THE SUN & THE MOON

◆期間
4月16日(土)〜6月19日(日)

◆期間
THE SUN & THE MOON

◆住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 森タワー 52F

◆アクセス
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線六本木駅

◆営業時間
11:00~22:00(フードL.O.21:00 / ドリンクL.O.21:30)

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!