MENU

六本木で働くOL必見韓国ランチ「チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店」

こんにちは、高橋です🌈

先日韓国の大人気アイドルグループBTSがグループでの活動一時休止を発表し世界中のARMY(BTSファン)からたくさんの悲しみの声が寄せられていますね!

櫻井さんもよくオフィスでBTSを歌っていますが笑、私も良く曲を聞いていたので残念です🥺

それぞれソロ活動をするようなので、またパワーアップしてカムバする日が楽しみですね🤗

韓国ネタと言えば、今月29日から羽田ー金浦空港のフライトも2年ぶりに復活するとのことなので、今年は韓国に行く人も増えそうですね♪

そんな今日は六本木で韓国ランチでおすすめなお店「チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店」を紹介します。

辛い物を食べて暑い夏を乗り越えましょう~!

チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店

六本木一丁目駅直結ティーキューブ店

六本木一丁目駅直結のティーキューブ

今回ランチでお邪魔した「チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店」は六本木一丁目駅直結のティーキューブというオフィスビルに入っています。

1階にセブンイレブンと飲食店が4店舗入っていますが、入り口を入るとなんと長蛇の列が!!!

30人くらい並んでいたのでとても驚いたのですが、なんとその先には「丸亀製麺」が!😳

六本木の駅前のはなまるうどんでさえ、混んでいることはあってもこんなに並んでいることはないので恐るべしオフィスビルだなぁと思いました。(13時ごろでも長蛇の列だったので、12時はもっと混んでいるのかな?)

ランチメニュー

チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店の入り口
チェゴヤ公式ページよりお借りしました。

お店の入り口はこんな感じで、左側ではテイクアウトできるお弁当が売られています。

中にはカウンターとテーブル席がありました。

チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店のメニュー

ランチメニュー
石焼ビビンバ 930円
鉄板焼きプルコギ定食 1,200円
石焼豚キムチ丼 930円
石焼チーズビビンバ 1,000円
石焼海鮮ビビンバ 1,020円
ビビンバ 900円
スンドゥブチゲ 930円
チーズスンドゥブチゲ 1,040円
海鮮スンドゥブチゲ 1,040円
スンドゥブラーメン 980円
ケジャンラーメン 980円
カルビタンラーメン 980円
石焼豚キムチラーメン 980円
ユッケジャン 930円
カルビタン 930円
ハーフ参鶏湯 1,300円

数量限定メニュー
石焼タッカルビ丼 930円
石焼豚プルコギ丼 970円

ミニセット
ミニユッケジャン 320円
ミニカルビタン 320円

プラスハーフセット
ハーフビビンバ 320円
ハーフプルコギ丼 320円

チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店のメニュー

ランチセットメニュー
ハーフ&ハーフ
ユッケジャンスープ 1,050円
参鶏湯 1,620円
+
ハーフビビンバまたは
ハーフプルコギ丼

プラスワンセット1(ご飯はレギュラー)
石焼ビビンバ 1,250円
石焼チーズビビンバ 1,320円
石焼豚キムチ丼 1,250円
+
ミニユッケジャンまたは
ミニカルビタン

プラスワンセット2(麺はレギュラー)
スンドゥブチゲ 1,250円
ユッケジャンラーメン 1,300円
+
ハーフビビンバまたは
ハーフプルコギ丼

サイドメニュー
白菜キムチ 500円
ナムル盛り合わせ 700円
韓国海苔 290円

チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店のメニュー

期間限定メニュー
明太チーズのせ石焼ビビンバ 1,130円
鉄板サムギョプサル定食 1,300円

チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店のメニュー

期間限定メニュー
キムチ冷麺チーズプルコギ付 1,380円
キムチ冷麺チーズプルコギ無 1,180円
冷麺チーズプルコギ付 1,190円
冷麺チーズプルコギ無 990円
ビビン冷麺チーズプルコギ付 1,280円
ビビン冷麺チーズプルコギ付 1,080円
冷やし麺チーズプルコギ付 1,200円
冷やし麺チーズプルコギ付 1,000円

ランチメニューだけでもたくさんのメニューがあり、セットも豊富になっています♪

ランチセット

私は今回ハーフ&ハーフのユッケジャンラーメンとハーフビビンバを注文しました🤗

チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店のメニュー

ハーフビビンバは石焼ではなく普通のお皿で提供されます。

チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店のメニュー

ユッケジャンラーメンの麺はうどんにも変更が可能です。

オフィスビルにあるので提供がとても早く、頼んで5分経たずにくるのもうれしいです🤗

六本木一丁目はマーベルのオフィスから10分ほど離れているので少し歩きますが、運動がてて歩くのにもちょうど良い距離になっています♪

エプロンも席に常備されているので女性にも嬉しいですね!

メニューが本当にたくさんあるので、また行きたいなぁと思います😊

アクセス情報

チェゴヤ 六本木一丁目ティーキューブ店
交通手段
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 徒歩2分
アクセス
六本木一丁目駅地下直結
営業時間
月~金・祝前日
11:00~22:30
定休日
土日祝日・年末年始(12/30~1/3)
支払い方法
カード可
(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー可
席数
56席(うちカウンター6席)

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!