MENU

東京ミッドタウン|N°1 DE CHANEL GARDEN – シャネルビューティーイベント訪問

こんにちは、高橋です!

今日は朝から大雨でしたね🥺

今日に限って午前中に健康診断の予約を入れていたのですが支払い時に現金しか利用できないことを知り、大雨の六本木で銀行ATM探しをしました😭

健康診断を受診するのは1年ぶりですが、なにも引っかからないといいなぁ。

さてさて、東京ミッドタウンでは今日からシャネルのビューティライン「N°1 ドゥ シャネル」のイベントが開催されています!

シャネルは最近ハンドクリームを愛用してるのですが、新しいビューティーラインではシャネルの創設者であるココシャネルが大好きだったカメリアのお花を研究しコスメにしたとのことでとっても気になる!😳

オリジナルのコールドプレスジュースも無料でもらえるとのことで、今日5月27日(金)のランチ時間に早速行ってきました♪

N°1 DE CHANEL GARDEN

事前予約制

あわせて読みたい
CHANEL BEAUTY | LINE Official Account CHANEL BEAUTY's LINE official account profile page. Add them as a friend for the latest news.

今回のイベントは事前予約制なのですが、予約は公式ラインより行います。

今日は平日&大雨ということもあり入り口で「事前の予約は済んでいますか?」と質問されたのでもしかしたら予約なしでも入れるかもしれませんが、週末などは混み合うことが予想されるので事前に予約して行かれることをおすすめします😊

完全予約制のため、公式ラインより予約者のみ来場が可能です!

必ず公式ラインより予約をお願いします!

ちなみに予約制のワークショッププログラムでは人気イラストレーターのfoxcoやモデルの大屋夏南ちゃんを招いた特別企画も実施予定となっているのですが、私が予約をしたときにはすでに満席でした😭

(大屋夏南ちゃん大好きなので残念😭)

ということで初日の予約が取れたので、早速お昼休みに行ってきました🌼

イベント

入り口からしてすでにかわいい……!

上から見た会場内はこのようになっています。

入り口では「ジュースチケット」がもらえるので中でオリジナルのコールドプレスジュースと引き換えができるようになっています。

「N°1 ドゥ シャネル(ヌメロアン ドゥ シャネル)」は今年デビューした新ビューティーライン。

会場入り口ではデジタルインスタレーション「イマーシブ コリドー」が来場者を待っています。

シャネルの研究所は環境に配慮した成分を使ったスキンケア、メイクアップ、フレグランスの開発に成功し、今回新たなラインナップを登場させます。

自然にも考慮しているシャネルの新しいビューティーライン。

会場内では「N°1 ドゥ シャネル」の環境への取り組みなども知ることができます。

会場の真ん中には「ビューティ バー」が置かれ、「N°1 ドゥ シャネル」の新製品を実際に試すことも可能です。

お土産

❀エナジーを呼び覚ます
・パイナップル
・きゅうり
・ケール
・アボカドオイル

❀内面から磨く
・オレンジ
・キウイ
・きゅうり
・ほうれん草
・パセリ

❀肩の力を抜く
・りんご
・きゅうり
・ビーツ
・レモン
・セロリ
・フェンネル
・ウィートグラス

❀ひと休みする
・りんご
・にんじん
・セロリ
・赤ピーマン
・生姜

オリジナルコールドプレスジュースは、4つの種類から選ぶことができます。

私は「エナジーを呼び覚ます」を選びました❀

そして会場を出るときには新製品の「セラム N°1 ドゥ シャネル」(美容液)などのサンプルももらうことができます!😊

なぜか櫻井さんが「僕ファンデーションしてみたいんです〜」と言い出し突然お化粧をしてました。笑

美容液は代表にプレゼントしたので、ぜひ使ってみてください〜🧖🏻✨

会場情報

N°1 DE CHANEL GARDEN
◆日程
2022年5月27日(金)から6月5日(日)まで
◆場所
東京ミッドタウン アトリウム
◆住所
東京都港区赤坂9-7-1
◆営業時間
日-木 11:00-19:00、金-土 11:00-21:00
(入場無料、要予約)

ワークショップは私が予約した時点ですでに全日程満席だったのですが、この後キャンセルが出たりするのかな…😭

本当に無料で良いの?!と思わず行ってしまいそうなほど、お土産やシャネルの世界観を実感し大満足できるイベントです。

6月5日(日)まで開催されるのでぜひ行ってみてください~😊❀

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!