MENU

9月8日まで!東京ミッドタウンで開催中 Galaxy│BTS Experience

こんにちは、高橋です🍁

最近ニュースでBTSの兵役をどうするか韓国で世論調査をするというニュースを耳にしました💡

私個人の意見としては、あれだけ経済効果を上げて世界中で活躍するスーパースターとなったのだから、兵役は免除で良いのではないかと思うけど母国の人たちの意見はどうなのでしょうか……!

ちなみに私はBTSではジミンちゃんが好きです!🐶

さて、現在東京ミッドタウンではGalaxyとBTS Experienceがコラボしたイベントが開催中です!

先日皆でランチに行ったときにファンたちが長蛇の列を作っていたのでとても気になったのですが、なんと日本ではまだ発売未定のGalaxyの新製品の発売記念イベントとなっています!

Galaxy│BTS Experience

新製品の体験イベント

Galaxy│BTS Experience
Galaxy│BTS Experience

サムスン電子が展開しているブランド、ギャラクシーから8月10日に海外で最新のフォルダブルスマートフォン(スマホ)「Galaxy Z Fold4」「Galaxy Z Flip4」、スマートウォッチ「Galalxy Watch5」、完全ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds2 Pro」が発売されました。

日本での発売はまだ未定となっていますが、大人気製品の海外発売を記念し、東京でも今回新製品の記念イベントが開催されています!

そして、韓国発のサムスンは同じく韓国出身のアイドルグループBTSと2020年よりパートナーシップ提携を結び様々な分野で広告宣伝を行っています😳

BTSメンバーとの疑似撮影体験

今回開催中の「Galaxy│BTS Experience」では、日本ではまだ発売がされていない新製品をいち早く体験できるほか、会場内にてBTSのメンバーと疑似撮影体験ができるようになっています!

また、会場では「Galaxy Z Flip4 × BTS」のスペシャルポストカードやオリジナルピンバッジ・エコバッグをゲットできるスペシャル特典「スペシャルカプセルトイ」も用意されていたり、BTSの最新映像やメイキング映像をみることができたり、BTSファンにはたまらないイベントとなっています!

Galaxy│BTS Experience2

イベントは六本木ヒルズのキャノピー・スクエアという、リッツカールトンのカフェの前の野外特設会場で行われていますが、ざっと数えるだけでも100人ほどの人が並んでいました!

櫻井さん2_0903

中で写真が撮れなかった代わりに櫻井さんがグクのマネをしてくれました。(ファンの皆さんごめんなさい。)

イベント情報

イベントは六本木と原宿で9月8日(木)まで開催中となります。

東京ミッドタウン「Galaxy│BTS Experience」

◆開催期間
2022年8月13日(土)~2022年9月8日(木)

営業時間
11~20時

◆会場
東京ミッドタウン(東京都港区赤坂9-7-1)
キャノピー・スクエア

Galaxy Harajuku「Galaxy│BTS Experience」

開催期間
2022年8月13日(土)~2022年9月8日(木)

◆営業時間
11~19時
(「Galaxy × BTS」スペシャルコーナーは8月13日12時オープン)

◆会場
Galaxy Harajuku(東京都渋谷区神宮前1-8-9)1F

櫻井さん_0903

今回はランチの合間に寄ったので、BTSの代わりに営業櫻井さんで我慢です。

「Galaxy Z Fold4」はコンパクトで画質や性能が良いと評判で私もすごく気になっているので、日本でも早く発売しないかな~!!!!!

櫻井さんではなく、ジミンちゃんやBTSも日本に来てくれないかな~!!!!🥱

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!