MENU

ファイナルローズは誰のもの?『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2の本命大予想

こんにちは、高橋です🌈

先週の金曜ロードショーは「トイストーリー3」でしたね。

来週はシリーズの続き「トイストーリー4」が放送しこの先も目白押しの作品が放送されますが、夏にかけて地上波だけでなく動画配信サービスも熱いです!

中でも、先週出演者が公開された『バチェロレッテ・ジャパン』の新シーズンは早くも話題沸騰!

『バチェラー・ジャパン』と同じく、毎回予想外の展開にドキドキさせられますが、今回のブログでは『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2の放送日やローズの行く手予想をお伝えします!

『バチェロレッテジャパン』シーズン2

恋愛リアリティ番組『バチェロレッテ・ジャパン』

バチェロレッテ・ジャパン

『バチェロレッテ・ジャパン』とは『バチェラー・ジャパン』というシリーズでAmazonプライム・ビデオにて配信されている日本の恋愛リアリティ番組です。

元々アメリカで始まったリアリティーショーで、日本では男性版『バチェラー・ジャパン』がシーズン1~3まで、女性版『バチェロレッテ・ジャパン』は一昨年初めてシーズンがスタートしました。

ファイナルローズは誰のもの?バチェロレッテ・ジャパンシーズン2の本命大予想
「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2(C) 2022 Warner Bros. International Television Production Limited

どちらも主人公は男性/女性1名がメインで約20名の異性がパートナーの座を巡って競い合います。

毎話番組の最後に「ローズセレモニー」というセレモニーが行われるのですが、決められたバラの数だけ男性が残り、最終的にファイナルローズを受け取ることのできた男性がパートナーとして選ばれます。

1シリーズ大体1ヶ月くらいで完結しますが、人数が3名になるとお互いの親との面会もあります。

私はこれまですべてのシリーズをみているのですが、毎回えー?!という展開があり、友達とあの人がいい!この人がいい!と言いながら盛り上がって番組を楽しんでみています🌹

バチェロレッテ・ジャパンシーズン2はどこで配信?

ファイナルローズは誰のもの?バチェロレッテ・ジャパンシーズン2の本命大予想
「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2(C) 2022 Warner Bros. International Television Production Limited

そんな『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2は、来月7月7日(木)夜10時よりAmazonプライム・ビデオにて独占配信が開始されます。

Amazonプライム・ビデオは月額500円から加入できる動画のサブスクリプションで、プライム会員になるとアマゾンの配達で無料の配送サービスが利用できることも便利です♪

そして今回のバチェロレッテにはDINETTEというコスメブランドの代表である尾崎 美紀さんが選ばれました。

この方、可愛いなぁと思い以前からインスタをフォローしていたのですが、櫻井さんと同じ中央大学の卒業生で学生時代に起業をし事業を大きくしたそう!

今回もどんなドラマが繰り広げられるのか、配信が始まる前からわくわく……!

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2の本命大予想

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2のバチェロレッテ尾崎さんはとっても美人な方ですが、男性陣も個性豊かなキャラクターの出演者がいっぱい!

ファイナルローズは誰のもの?バチェロレッテ・ジャパンシーズン2の本命大予想
「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2(C) 2022 Warner Bros. International Television Production Limited

尾崎さんは今年30歳の女性ですが、今回は20代~40代の17名の男性が出演します。

Youtubeにひとりずつ紹介動画が配信されているのでぜひみてほしいのですが、もう数分間の動画でみんなキャラが濃くておもしろい…。笑

まだ始まっていないのでファーストインプレッションではありますが、ファイナルローズを勝ち取ることができる男性を勝手に予想します!笑

予想① 甘えとプロテインでできているオトコ

ファイナルローズは誰のもの?バチェロレッテ・ジャパンシーズン2の本命大予想
「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2(C) 2022 Warner Bros. International Television Production Limited

1人目は17名の中で一番顔がイケメンと言われている24歳パーソナルトレーナーの中道 理央也(りおん)さん。

そして彼のインスタにはたくさんマッチョな写真が載っているので、すかさずフォローしました!笑

野田クリもびっくりするほどの筋肉美の持ち主で、お顔もイケメン!😳

ただ、以前からモテモテだったみたいでTwitterではすでに過去の恋愛も暴露されていて、尾崎さんとの歳の差もありパートナーには選ばれなさそうと予想していますが最後の方までは残るかなぁと思います。

予想② たぎり散らかっているオトコ

ファイナルローズは誰のもの?バチェロレッテ・ジャパンシーズン2の本命大予想
「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2(C) 2022 Warner Bros. International Television Production Limited

そしてこちらがたぎり散らかっているオトコ、27歳劇団員の雲母(きら) 翔太さん!

動画を見たところ、顔だけでなく性格も暑苦しそうですが顔が一番私のタイプだったのと性格がとてもおもしろそうで一緒にいて飽きなさそうなところにはまりました!笑

ちなみにたぎり

ただ、劇団員という職業が実業家の尾崎さんと話が合うのか、難しそうですよね……

最後の方まで残ってほしいなぁ🤔

他にも、戦略的パリピ、港区おじさん、プロスポーツ選手など今回も濃いメンバーがそろっているので、ぜひ推しメンを見つけて楽しんでください!🤭

『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2の配信スケジュール

配信スケジュール
7月7日(木)22時
エピソード1
エピソード2
エピソード3

7月14日(木)22時
エピソード4
エピソード5
エピソード6

7月21日(木)22時
エピソード7
エピソード8

7月28日(木)22時
エピソード9
エピソード10

最後に、『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2の配信スケジュールは上記の通り。

4週間という短いスパンで物語が完結することや、他の恋愛リアリティーショーよりもリアルな恋愛模様を見ることができるのも多くの人に支持されている理由だと思います。

7月はAmazonプライム・ビデオが熱いですね!🤭

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!