MENU

港区グルメ/焼肉編/隠れ家焼肉 ニクノトリコ

皆さん1週間ぶりです!

営業の鬼塚です!

今回のブログは普段ラーメンを紹介している僕が紹介する港区焼肉編になります!

今回紹介するお店は「隠れ家焼肉 ニクノトリコ

グランピングがテーマの3階建ての焼肉店。

1階は洞窟の中で食事を楽しんでいただき、2階はまるで森の中の隠れ家にいるような落ち着いた雰囲気。

3階は芝生が敷かれた屋上テラスとなっており、六本木ヒルズとミッドタウンを見渡しながら

都会の中で開放感たっぷりの焼肉をご堪能いただけます。

目次

  • 「隠れ家焼肉 ニクノトリコ」について
  • 隠れ家焼肉 ニクノトリコ
  • 感想と店舗情報

「隠れ家焼肉 ニクノトリコ」について

岩に囲まれた小川で、足を浸し小石を感じて

内観1階

1Fについて、ガラスの長テーブルは川の流れをイメージ。

足元には玉砂利をイメージした瓦を敷き詰め、壁はモルタルのエイジング塗装でグランドキャニオンを表現

金沢のガラス工房で作製した長テーブルは、最大20人が着席可能。

親しい友達と大きなテーブルを貸し切ったり、隣のお客様とコミュニケーションを楽しんだりできる✨

〈1Fと3Fはペット同伴OKです〉

木々に囲まれた森の中、細やかな段差を足で感じて

内観2階

2Fはまた趣きが異なります。複雑に段差をつけた床と、壁の植栽で山を表現しています。

開放感がありながら、床の高さをテーブルごとに変えることで、プライベートな空間もキープ◎

仲間とキャンプのように炭を囲んだり、木の上に腰かけて語り合ったりと

自由に食事を楽しめる癒しの空間です🍂

芝生の屋上テラスから六本木ヒルズを望む

屋上

3Fは全面芝生が敷かれた屋上テラス。ランチはピクニック気分で🌞

夜は六本木ヒルズを見ながらBBQを楽しめる🌃

テラスは大型犬などペット同伴で多くの利用客がいるそう!

大型のパラソルヒーターを設置し、ひざ掛けも用意してある為、寒い季節でも快適に食事を楽しめる

隠れ家焼肉 ニクノトリコ

外観①
外観②
内観
メニュー
食事

感想と店舗情報

今回はエンジニアの海野さんがバックオフィスメンバーに加わった歓迎会で来店しました!✨

総勢8名ほどで1階で食事を行ったのですが鏡と洞窟のような奥行きのある店内で

とても快適に過ごすことが出来ました。

ランチメニューのコースを頼んだのですが、油の少ない上品な赤身肉と柔らかい中にコリコリ食感のセセリ

そしてしっかりとさしのはいった霜降りの赤身の3枚ずつセット味と触感のバリエーション

楽しむことが出来ました✨

味は言わずもがなの美味しさと上品さでした◎

是非、六本木に来た際にはいってみて下さい♪

下記店舗情報です✅

隠れ家焼肉 ニクノトリコ

住所:〒106-0032 東京都港区六本木4-5-11

電話番号:03-6447-2567

アクセス:都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分 東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩4分駐車場なし(近隣にコインパーキング有)

営業時間:(毎日営業)ランチ11:30~14:30(L.O.14:00)ディナー17:00~22:30(L.O.22:00)

お支払:現金、クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB、DISCOVER )、UnionPay(銀聯カード)、Kitaca、Suica、PASMO、toica、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん、ID、QUICPay、au PAY、d払い、J-Coin、PayAlipay+(Alypay、Alypay HK、Kakaopay、EZ-link、Touch’n Go)、WeChat Pay、UnionPay、LINE Pay(NAVER Pay)、PayPay定休日:なし 年末年始除く

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!