MENU

人気YouTuberラファエルプロデュース「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」麻布十番では8月は毎日1日店長イベントも!

こんにちは、高橋です🌻

今日は山の日ですが、お盆期間に行くことができないので母方の実家に行ってきます。

東京では7月にお盆を行う地域もあるようですが、マーベルのエンジニアも多くが今日から来週の週明けまで夏季休暇を取得しています。

明日はきっとオフィスも人が少なそうですね……!

そんな今日のブログは、麻布十番に新しくできた「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」について!!!

なんとこちらのカレーパン専門店、人気YouTuberのラファエルがプロデュースしたことで話題沸騰中となっています!

「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」

ラファエルがプロデュースするカレーパン専門店

「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」

2022年8月6日(土)、麻布十番の駅からすぐの場所に「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」がオープンしました!

なんとこのお店、白い仮面とグレーのパーカーが特徴的な人気YouTuberのラファエルがプロデュースしたお店です!

いつの間にかラファエルは「カレーパン王子」になっていたんですね!🍛🥐

「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」

「カレーパンが大好きすぎてカレーパンを作りたいと思った」という理由から、4ヶ月前から自身のサブチャンネルでカレーパン専門店を開店させる企画を進めていたラファエル。

「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」

オープンまでに試行錯誤をくり返し、今回8月6日(土)に港区麻布十番に「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」をオープンさせました!

「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」

カレーパンメニュー
禁断のカレーパン 250円
とろ~りチーズのカレーパン 250円
エビとキノコのシチューパン 350円
究極のカレーパン 400円
至高のカレーパン 300円

カレーパンのメニューも豊富です!

オフィスで皆で美味しくいただきました

お店がオープンした週末、お店でラファエルを見かけたと言っていた河畑さんですが、なんと仕事中に「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」の禁断のカレーパン(250円)を買ってきてくれました!

みんなで3時のおやつを食べました~🥰

「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」

8月入社の営業2人もとっても美味しそうなお顔……😊

「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」

出社していたエンジニアからもとても美味しかったのコメントが!!!

揚げたての禁断のカレーパンはカリッとした食感とモチッとした食感が特徴的で、とっても美味しかったです!

いろんな種類があるので他の種類も食べてみたいと思ったのと、ちょっとした手土産にも最適ですね✨

「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」

営業の中釜さんは「禁断症状が出そう!」とのことでした!😳

河畑さん、ご馳走様でした😋

8月はイベント盛りだくさんなお店情報

「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」では8月中は毎日プロデューサーのラファエルが店頭に立っている他、インフルエンサーたちが1日店長を務めるイベントも行われる予定です!

https://twitter.com/HarukiKai0628/status/1556203693082419201

今週末8月13日(木)14時~16時は有名インフルエンサーの春木開が1日店長予定となっています!

ラファエルといえばヒカルや宮迫とも仲良いので、今後も有名インフルエンサーたちのイベントが行われるようなので楽しみですね🤗

近くに行った時にはぜひ「揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状」へ行ってみてください~!!!

揚げたてカレーパン専門店 小麦の禁断症状

住所
東京都港区麻布十番1-7-9 酒井ビル1F

◆交通手段
都営大江戸線・東京メトロ南北線麻布十番駅徒歩2分

営業時間
月〜日
9:00〜22:00

定休日
なし

※変更になる可能性あり

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!