MENU

大阪焼肉 ホルモン「ふたご」~店員が肉を焼く激ウマ店 in 六本木~

こんにちは!櫻井です!
最近は天気が悪いですね、、😭

一週間前までは毎日快晴で暖かかったのに今週はまた寒さが押し寄せてきてますね。

ちょうど一週間前に「よっしゃ!ついに衣替えや!」と意気込んで冬物を片付けましたが水の泡になりました。

衣替えの時期を焦って早めてしまうとこういうことになりますよね。明日からもヒートテック生活が続きそうです。。

今日はそんな最近の寒さも一気に吹き飛ばしてくれる六本木の“激ウマ”焼肉店の紹介をします!

今回紹介するお店は「ふたご」さんです!

それでは今日も読後によだれが止まらなくなるくらい、美味しいお肉たちを紹介していきます!

それではレッツゴー🏃‍♂️

大阪焼肉 ホルモン「ふたご」


今回紹介する「ふたご」は六本木にあるホルモンが有名な焼肉店です!

六本木の焼肉店の中でも人気店で予約なしではなかなか入店することが難しいです。

また先ほども伝えた通り、店員さんが肉を焼いてくれる最高のお店です。

熟練の技術を持った店員さんが焼いてくれるお肉を食べれるってすごい幸せなんです!!

焼き加減も丁度良いし、肉にあったタレをその場で説明してくれるので常に120点の美味しさの肉を味わうことができます。

上司と行くときは「自分が焼かないといけない」というプレッシャーがありますが、店員さんが焼いてくれるとなると安心ですよね。焦げる心配などをせずに焼肉を楽しむことが出来ます!

実際に店員さんが焼いている動画はこちら↓

めちゃくちゃ美味しそう、、今記事を書きながら思わずお腹が鳴ってしまいました。

焼いてくれている店員さんは著作権NG(取り忘れていただけ)でしたが、明るくてフランクに話してくれるとても素敵な女性の店員さんでした!

ぜひ皆さんも行って確かめてみてください✨

【アクセス】
〈住所〉
東京都港区六本木4-9-1 佐竹ビル2F
〈アクセス〉
都営大江戸線六本木駅徒歩3分
〈営業時間〉
月~土:17:00~24:00(L.O.23:30)
日・祝:17:00~23:30(L.O.23:00)
〈定休日〉
年中無休

目次

いざ実食!!

さてさて!今回食べたメニューをまずはご紹介します。

〇ナムル盛り合わせ(小) \680
〇ネギポン超塩ホルモン \1,280
〇ねぎ塩タン \990
〇裏上ロース炙りポン酢 \1,980
〇天肉塩 \680
〇上ミノ \580
〇一口冷麺 \480

まず最初に頼んだのは「ねぎ塩タン」

ねぎ塩タン


焼肉の最初はタンで決まりですよね~。僕はタン×ねぎ塩の組み合わせが大好きなので最高のスタートダッシュを切ることができました。

こちらは焼かれているタン塩たち。
なかなか写真写りが素晴らしい。

思わず自分のインスタグラムに載せました。笑

裏上ロース炙りポン酢

こちらは知る人ぞ知る、裏メニュー「裏上ロース炙りポン酢」です。

裏メニューってなんかいいですよね。
自分だけが知っている特別な感じがして最高です。
(店員さんにオススメ聞いたら出てきたので僕も知りませんでした)

最後に食べたのは、店の看板メニューである「ネギポン超塩ホルモン」

ホルモンは脂っこい印象があって敬遠していたのですが、ホルモンにねぎとポン酢を絡めたタレをつけて食べることであっさり食べることができました。


今回も最高のお肉を食べることができました。ご馳走様でした🙏

4月に7名の入社が決まりました

「ごはんの話も良いけどたまには仕事の話をしなさい!!」

「たまには会社の話も聞かせてほしい!!」

という声がそろそろ出てくると思うので、今日は少しだけ会社の話もしようと思います。

なんとMarvelですが4月に7名のエンジニアが入社しました!

4/1に2名、他の5名は4/18入社になるのでこれからの入社になりますが既に7名の入社が決まっています!

すごい!!!一気にエンジニアが増えてMarvelもますます活気づいてきました。

エンジニアが数あるIT企業の中でMarvelに入社してくれました。

Marvelを選んだ理由の中でも一番多いのが「スキルアップできる環境だから」です。

最近は「高還元」や「案件選択制度」など多くの素晴らしい施策を打ち出している企業が多い中、Marvelのビジョンに惹かれてスキルアップ目的で入社してくれる社員が多いです。

営業の僕としても、Marvelのエンジニアがより成長できるプロジェクトを取ってきて、エンジニアとして最高のキャリアパスを歩んでほしいと心から思っています。

この記事を見てくれたエンジニアのあなた!!

今後、エンジニアとして実力をつけたいならMarvelが一番やで!!(大阪弁の代表の真似)

詳しくはこちらのURLを要チェックや!

それではまた次回お会いしましょう~!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる