MENU

ラーメン好き10年が語る~六本木の超人気つけ麺店~

皆さん1週間ぶりです!

11月入社の営業担当鬼塚です!

今月までの僕のブログでは皆さんに僕のことを少しでも覚えて頂けるように

11月入社営業ラーメン好きの3点は押し続けていこうと思います!(笑)

さて、11月も下旬に差し掛かってきてより一層気温も下がって寒くなってきましたね⛄

天気の話となると、先週末は午後からが降るという天気予報の中

洗濯物干したまま外出してしまって全部びしょ濡れになってしまいました、、、(反省)

上京して初めて1日で2回も洗濯機回す羽目になりました(笑)

そんな失敗を経験する中、今回も六本木にあるとあるラーメンへ行ってまいりました!

今回はそのお店について語っていこうと思います🔥

  • 【麺屋武蔵 虎嘯】
  • 麺屋武蔵 各店舗

【麺屋武蔵 虎嘯】

今回僕が巡ってきたラーメン屋は麺屋武蔵 虎嘯です!

つけ麺
つけ麺とつけダレ

僕が選択したのは辛つけカリッとニンニクつけ麺です!!!

これがまた美味し過ぎました✨

小麦の香りが漂うツルツルで噛み応えはゴワゴワした自家製麺と

アクセントの唐辛子を纏ったフライドニンニクを一緒に

あっさり出汁なのにパンチの利いた特製のつけダレに絡ませて食べると

口の中で一気に旨味の爆弾が弾けます🔥

トッピングの味玉は半熟トロトロで言わずもがなの美味しさです!

そして六本木の麺屋武蔵 虎嘯限定になる特製チャーシュー

表面に纏った黒コショウ甘辛いタレが良くしみ込んだホロホロな味わいが

噛む度に旨味を出して1食の中で深みを出してくれます!

こんな幸せがあっていいのかよ!と突っ込みたくなるほど今回のラーメンも絶品でした✨

ちなみに、麺の量は3.5倍盛となっており後半は胃袋との戦いになりました、、、(笑)

また、近日中に足を運びたいと思いました😊

麺屋武蔵 各店舗

店舗数が合計で都内15店舗になります!※下記店舗

創始 麺屋武蔵

池袋 麺屋武蔵 二天

御徒町 麺屋武蔵 武骨

吉祥寺 麺屋武蔵 虎洞

渋谷 麺屋武蔵 武骨外伝

高田馬場 麺屋武蔵 鷹虎

神田 麺屋武蔵 神山

秋葉原 麺屋武蔵 武仁

秋葉原 麺屋武蔵 巌虎

六本木 麺屋武蔵 虎嘯

上野 麺屋武蔵 武骨相傳

田町 麺屋武蔵 芝浦店

浜松町 麺屋武蔵 浜松町店

麺屋武蔵 五輪洞

各店舗ごとにオリジナルのつけ麺ラーメンを提供している為

是非ご興味のある方は、お近くの店舗や好みに合いそうなラーメンを狙って

食べに行ってみてください✨

今週はどんなラーメンを食べに行こうか、、、

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!