MENU

灯台下暗し~六本木駅徒歩1分の貝出汁ラーメン~

こんにちは!こんばんは!

ラーメン大好き岡本です!

まだまだ寒い時期が続きますね…

最近六本木では雪も降ったりしてこれからどうなるんですかね…

そんな寒い日はやっぱりラーメンですよね!!

ラーメンを食べれば心も体も暖まります!

最近六本木でめちゃくちゃ美味しいラーメン屋さんを見つけてしまったので今日は皆さんに紹介します!

よだれ垂らしながら読んでください!

拉麺 はま家 六本木店

六本木交差点のすぐ近く、Marvelのオフィスから歩いて30秒のところにこんなお店がありました!

外観
食べログより

一件すると餃子屋さんのこのお店。

よく見ると「麺」の文字が見えます。

夜は餃子を中心とした居酒屋なのですが、お昼はラーメン屋さんになります。

しかも「貝出汁専門」のラーメン屋さん。

たまりませんね。

メニュー

メニュー
食べログより

よだれが出てくるメニューです。

「貝出汁」ということで牡蠣やアサリを中心としたスープですね。

僕は「特製牡蠣とあさりのオイル塩そば」を注文しました。

食べる前からお腹の減る匂いがします。

拉麺

見た目もおしゃれです。

とんでもなくおいしそうです。

彩も豊かで食欲がそそられます。

一口スープをすすってみると牡蠣のうま味がドーン!

びっくりするくらい美味しいです。

スープを水筒に入れて持ち運びたいくらい美味しかったです。

麺はつるつるのストレート麺。

オイリーなスープによく合います。

ここでは語り切れないほどの感動があったので是非食べてみてください。

アクセス

拉麺 はま家 六本木店 

◆住所

東京都港区六本木4-9-8

◆交通手段
東京メトロ日比谷線6番出口から徒歩1分
六本木駅から128m

◆営業時間
11:30~15:00(L.O.14:30)

◆定休日
土曜日、日曜日、祝日

◆支払い方法
カード不可
電子マネー不可
QRコード決済不可

◆席数
18席
(カウンター2席 テーブル16席)

◆備考
全席禁煙
駐車場:無

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!